2013年05月14日

お久しぶりです

今日、沖縄は梅雨入りしたらしいけどとってもいい天気
ぶっことティーラを遊ばせる為にビーチへ♪
百恵と百恵のボーイフレンドも一緒に行って来ました
DSC_3384.JPG
最初に海に飛び込んだのはティーラ♪
それを追いかける子供達&ぶっこ
DSC_3382.JPG
百恵は二匹があまりに楽しそうにしているからか?
自分から迷うことなく海へ入ってました(^q^)
DSC_3390.JPG

ティーラが遠くまで泳いでるのジリジリと待つぶっこ
DSC_3388.JPG
溺れそうなのでライジャケ付けて
ちょっと強引に泳がせてみた
DSC_3393.JPG

のびのび遊んでる姿を見るのはやっぱり癒されます(*^^*)



DSC_3379.JPG
楽しい一日になりました(*^▽^)/★*☆♪


ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする