2012年09月24日

七回目

ぶっこ七歳になりました!!
誕生日の朝『おめでとう』って言っても動かない('ε'*)

DSC_2013.JPG


誕生日だよ〜ってムギュムギュいじくってたら
迷惑そうにお座りしたし…( ;∀;)
DSC_2017.JPG

プレゼントととしてBUHI プレを注文したのが届いてたので
すでに使ってみてます。
photoshake_1348287886144.jpg

押されて落ちるご飯は無くなったんだけど、口に入れてから離れた場所でくちゃくちゃするから食い散らかっちゃうんだなぁ〜

誕生日のご飯に飾りでもと思ってたのに
DSC_2027.JPG

サツマイモ見せたら
もう芋しか見てないし(´Д`)
DSC_2028.JPG

モモエが生まれてぶっこには生活が変わったはず…
それでもそれなりに仲良ししてくれて
本当に良かった♪
いろんな形でぶっこに助けられてます♪
これからもずっと健康で居てね
長寿目指すぞぉ〜o(^o^)o

DSC_2060-1.jpg





ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

夏の出来事

早いもんで9月も中旬でもうすぐぶっこの誕生日じゃ〜ん
サボりぎみのブログを誕生日前にまとめて夏の出来事書いてみると…


photoshake_1345681858841.jpg

ホームベーカリーを買ったんです
そしたらぶっこが狙ってホームベーカリーから離れなくなり
結局食べられると言う事件が起きました

20120810_172455.jpg
こんなパンも作ってみたが
今みるとすんごい雑!!
もうちょっと美味しそうなパンを今は作ってます

そして毎日モモが口にするものが気になるぶっこ…。
この時はアムアム練習に持たせたきゅうりを見てます
DSC_1870.JPG

逆にモモがぶっこが気になって仕方がなく
近くに行きたくて
触りたくて
この日は耳を引っ張られてるのに耐えてます
DSC_1874.JPG

寝ている時に襲うモモ
DSC_1951.JPG


いないいないばぁ〜を見ることもあります(^^)
DSC_1952.JPG


このふたり、気になる存在同士のようです


ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする