2012年04月25日

首浮き輪♪

こんにちは♪
今日もゴロゴロネムネムしているぶっこです

先日お義母さんから軽い簡単なベビーカーをもらいました♪
雨だったから家の中で乗せて見たら
ぶっこはすんごいビビってた(^q^)
DSC_1091.JPG




そして、モモエに20年近い友人から首浮き輪なるモノが届きました!!
ん??なんじゃ??

まずは膨らましてぶっこでチエック(^q^)

DSC_1101.JPG

固まって動かなくなったよ(^^)



さすがに入水はモモエ♪♪♪

DSC_1119.JPG
とっても楽しいみたいで
ジャパジャパなっても
ケテケテ笑って楽しんでるようです(*^^*)

4か月になったモモエ♪体重は6.2キロ!!
まだまだパグクラスの体重です(*^^*)
DSC_1124.JPG

ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

おっちゃんこ

4月に入って首がしっかりしたモモエ
いろんな事が少しずつ変化があって成長がみえて楽しい♪♪
しかし、日がたつのが恐ろしく早いです

北海道の友達からバンボ(ベビー用イス)のお下がりをもらったから
おっちゃんこ(北海道弁お座りのこと)できるよ♪


するとぶっこが近づいて来た
DSC_1065.JPG


ふたりでおっちゃんこしてます(*^^*)

ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

4月ですね

早いもんでもう4月になりましたね〜
少しずつ春っぽくなったのか?
最近ぽかぽか陽気の沖縄♪
すごしやすい気候なので
午前中モモと中庭でまどろんでます(*^^*)

そんな時はぶっこも外に出して
みんなで日向ぼっこタイム♪♪
DSC_0975.JPG

ちゃんと日向がわかるらしく二匹同じ場所でまどろんでます
DSC_0973.JPG
よく見てたら
何故かティーラが移動するとぶっこはくっついて行って
一緒に日向ぼっこ(^ー^)
なかよしです


普段ぶっこは外でふせをしないんです
でもあまりに気持ちよさそうにしていたから
しばらく外で遊ばせたら…

DSC_0978.JPG
ティーラの隣でふせをしてた!!

これぐらいの気候がパグにはちょうどよいだろな〜





ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする