2012年03月14日

今だけ!!

二人の体重が一緒になりました
DSC_0900.JPG

この瞬間は今だけ!!
どんどん百恵が大きくなってしまうからね
DSC_0910.JPG
同じ体重の二人は私の上に縦にならんでます

5.4キロの二人の体重を合わせたら10キロ!!
上から見たら同じサイズに見えるでしょ♪
DSC_0905.JPG
二人とも抱っこちゃん(〃ω〃)重たいよ〜

ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 00:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

ユラユラ

最近モモはバウンサーの上でユラユラしていると
ご機嫌なまま寝てくれるようになりました♪

寝出したらずっとユラユラしてないと駄目なんで
自動で揺れたら良いのに…。って思ってしまいます
(ちなみに今もユラユラ〜♪♪)

いつものようにバウンサーにのせて
ご機嫌でいるうちに私はトイレへ…。


帰って来たらビックリ(゜ロ゜)!!
なんだか二人とも写真撮って
と言ってるみたいに並んでました(*≧∀≦*)


DSC_0798.JPG


ご機嫌なモモ…(o^−^o)
DSC_0793.JPG
最近よく笑うようになりましたよ♪

この時はミシンを出して
モモのパンツを制作しました(o^−^o)
DSC_0801.JPG

さすがにユラユラしながらの制作なので
一日に一着つくるのがやっとこ(# ̄З ̄)
ぶっこがユラユラ揺らしてくれたら
あっというまに完成するのに…


今日二回ほど
モモがバウンサーの上で泣いて居るのを
ぶっこが近くに行って
モモを除きこんでる姿を目撃!!(゜ロ゜)


揺らす事はできないけど
ぶっこなりに心配しているのかな??

ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする