2008年01月29日

本勉強した本

メモ勉強した話は北海道に馬鹿みたいにたくさん雪雪が降った日の事です

ちなみに講習会終了後こんなに車(セダン)車に雪が積もってました顔(なに〜)
PA0_0347.JPG

せっかく講習受けてきたんだからと顔(チラッ)
真剣にマニュアル見ながら復習メモ
P1040065.JPG
そして、ぶなぴは実験台です顔(イヒヒ)注射

続きを読む

ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

お出かけ?

私荷物をまとめていると不思議そうな顔してます目?

P1040063.JPG

22日から28日までの一週間里帰りで札幌に久々に帰ります飛行機
ぶなぴは激寒の雪北海道はアマリにかわいそう顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
ってことでギリギリまで悩みましたがお留守番です家
どうやら今の北海道の気温は雪マイナス10度がく〜(落胆した顔)
こんな薄着でTシャツ帰って大丈夫なんだろうか?

ぶ〜な〜おとなしく留守番しててネexclamation×2
ってなワケでブログはしばらくお休みですHello
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

魚落ちるあせあせ(飛び散る汗)のは誰?

今日の私のお仕事はワンコと一緒にカヤックカメスイスイーカメ

時計14:00 ペンションサーフサイドに集合してくれたのは
ミレットさんのYU-KOさんとカノンちゃん(小6)Clap

P1040011.JPG
ペンション看板犬犬犬(笑)犬と記念写真を撮ったらカメラぴかぴか(新しい)
さぁ〜張り切ってカヤック漕ぎましょうGood


かなり長くなりそうです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


続きを読む
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

車(セダン)ミレットさんへ車(セダン)

今日ミレットさんに遊びに行く
目的は2つ手(チョキ)有るんです顔(イヒヒ)揺れるハート

一つ次項有昔一緒に仕事したりしてたマキちゃんexclamation×2
今は石垣に住んで居るのでなかなか会えないけど
遊びに来ていたので久々に会うことにわーい(嬉しい顔)
マキちゃんはカイ君という黒パグちゃんを飼っているのさっっ顔(イヒヒ)
(今回カイ君は石垣にお留守番です)
P1030989.JPG
か:「ぶぅ〜なぁ〜マキちゃんに会いに行くよ〜るんるん
ずっと甘えん坊のぶなぴ、パソコンいじっている時もパソコン私のそばから離れずに寝てます眠い(睡眠)

続きを読む
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 00:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

演劇ただいま〜演劇

海の仕事が続き1泊のカメ与論ツアーも終わり
家帰って来ると・・・。
呼んでもぶなぴの姿見えず目あせあせ(飛び散る汗)
上の方からフガフガ〜ブヒブヒ〜って聞こえる。。。

ラセン階段を上れるようになったが降りれなくなったようで
P1030986.JPG

2階のロフトの上からお出迎えしてくれました顔(汗)
P1030984.JPG
最近、放っておくとすぐ上るので一日に
10回近く階段を上り下りさせられてます顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
上れない時のほうが良かったかも顔(汗)顔(汗)
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

犬ワン犬ワン犬ワン犬

今日は1月11日ってことは?

ワーンワンワン犬

ってふっと珍しく気がついたひらめき
仕事帰りの八百屋でイチゴが380円でしかもちょっと大粒だったのでハートたち(複数ハート)即買いGood
P1030804.JPG
イチゴを買って帰ってぶなぴにあげました犬(笑)
明日から1泊で与論島へ船お仕事です
おりこうさんに家お留守番してますように・・・・。顔(チラッ)顔(チラッ)


ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

猫(足)健康で居てね猫(足)

ミレットさんに遊びに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

P1030749.JPG
サンディかわいいタイニーかわいいのーまんかわいいぶなぴかわいい洋ちゃん

続きを読む
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

正月も終わり…鏡餅

皆さん良い年越しでしたか??
そろそろ正月モード終わりに近づいているのですが。。。
P1030740.JPG
元旦の日にり〜か〜さんからぶなぴへ
お年玉が届きましたプレゼント
お洋服2着ブティックありがとうアリガトサイズもピッタンコだったよ〜
さてさて、もう一着はまた今度のせることにして顔(イヒヒ)
この洋服を着て本日ぶなぴデートでございますムード

お相手は?


続きを読む
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

毛糸の…手(チョキ)

沖縄っっちゃぁ〜〜晴れてぃ〜だ(太陽)サンサンのイメージですが
今年の正月は鏡餅激しく寒く雪
ドンヨリ曇り曇り曇り雲&たまに雨

さむいよぉ〜〜〜!

P1030365.JPG
私も毛糸のセーターですよ顔(え〜ん)ブルブル
ぶなぴも毛糸モバQちゃんですあせあせ(飛び散る汗)
しかもNEWセーター

BIG○特価380円ナリ〜〜〜演劇


続きを読む
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

鏡餅年越したね鏡餅

新年あけまして


鏡餅おめでとうございま



今年もよろしくお願いします顔(笑)



去年の大晦日
P1030500.JPG
まずは綺麗にして新しい年を迎えようと
お風呂に入れましたいい気分(温泉)
それもり〜か〜さんブログで紹介していた
ペットパラダイスのリンスインシャンプーを即買いして
風呂納めいい気分(温泉)


コレがまたすごくイイGoodGoodGoodぴかぴか(新しい)
さらさら〜〜のツルツル〜〜になったよClap


続きを読む
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 00:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする