2006年12月31日

webカメラで年越しパソコン

実家の札幌に帰らなかった私。。。

大晦日はぶなぴとべったり一緒ですハートたち(複数ハート)

bubu-2.bmp

しかし、実家に送ったwebカメラでテレビ電話が出来るんで

便利になったもんですなぁ〜〜

ちなみにwebカメラで撮ったぴかぴか(新しい)写真ですグッド(上向き矢印)


さぁ〜今年も後残りわずか・・・

たくさんのわんこちゃんに遊んでもらっちゃってアリガト

来年もきっと変わらず相当う〜まくなぶなぴですが

ヨロシクお願いします鏡餅



ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 21:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

目ビックリ目

コレは、まだまだ28日のお話です顔(イヒヒ)

061228_2321~0001.jpg

南部ドライブが車(セダン)終了したんだけど





続きを読む
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 17:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

リゾート南部へ行く(後半)リゾート



けっこう雑誌にも紹介されている

浜辺の茶屋

へ行って来ました(ワンコはテラス席のみ決定です)

061228_1553~0001.jpg

続き
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 18:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

リゾート南部の旅(前半)リゾート

今日もお出かけできるの??

061228_1142~0001.jpg

友達も休みだったので一緒に南部へ

こんな観光地があるんだね編
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

特訓しに公園へ四葉

関東地区はすんごい雨雨と言ってますが・・。
沖縄はとっても天気のよい晴れ日でした〜

061227_1456~0001.jpg

車(セダン)車の中で目続きを読む
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 22:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

バースデーぶなサンタを労ってバースデー

クリスマス昨日の仕事で疲れた様子のぶなサンタクリスマス

かなりの爆睡モードで話しかけてもスグ目をつぶります

061225_1945~0001.jpg


プレゼント労ってプレゼント
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 20:10| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

イベント出張サンタイベント

クリスマスぶなぴサンタクリスマスプレゼントプレゼントを持って…


061224_1744~0001.jpg


続きを読む
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 23:41| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬迷い犬です犬

ぶなぴに似ている男の子です

11-24-6814096C08Eq.jpg
詳しい情報
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 19:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

クリスマスイブイブゥ〜クリスマス

061223_1535~0002.jpg

2回目のクリスマスがやってきますクリスマス


クリスマスイブイブゥ〜クリスマス
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 23:26| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

猫(足)ちょうだい猫(足)

台所に私が立つと・・・・。

061222_1716~0001.jpg

猫(足)ちょうだいよ〜猫(足)

061222_1713~0001.jpg

今日はブロコリ〜四葉をゲットしたぶなぴでした犬(笑)手(チョキ)
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 17:24| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

車(セダン)南部へ車(セダン)

昨日、一昨日とお出かけ犬(足)しているぶなぴは・・・。
車に乗せて時計3分時計

061218_1327~0001.jpg

寝てます3

「起きてよ演劇〜ぶなぴぃ〜顔(ペロッ)

061218_1334~0001.jpg

起きてるけど寝ぼけてます顔(イヒヒ)


行き先は???
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 23:27| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

モータースポーツアジリティモータースポーツ

今年に入って沖縄最高の寒波でございます


昼過ぎまでピクリともせず寝ていた眠い(睡眠)

うちのう〜まく娘は1時ぐらいに動き出した

私が寒くて雪洋服着込むと出かけると思ったらしく

連れてって連れてって目

そういえば、今日モータースポーツアジリテイモータースポーツやってたはずぅ〜


車(セダン) 車(セダン) 車(セダン) 車(セダン) 車(セダン)ブゥゥ〜〜〜ンあせあせ(飛び散る汗)到着exclamation×2

超寒いあせあせ(飛び散る汗)

   台風北風ビュ〜ビュ〜台風

鼻水がぁ〜〜〜たらーっ(汗)


061217_1446~0001.jpg061217_1532~0001.jpg


「もしかして私も飛べる小鳥

そう思ったに違いない・・・・・
実際やって見るとどんっ(衝撃)バーにビビッて逃げどんっ(衝撃)
一緒に飛んであげると飛んでくれましたよわーい(嬉しい顔)
HOPexclamationHOPexclamationこの掛け声と共にノーリードで走ってる犬(足)ワンちゃん達は
超かっこよかったしGood、たのしそうでしたるんるん

しかし寒過ぎるあせあせ(飛び散る汗)

   もう限界鼻水がぁ〜〜〜たらーっ(汗)


こんな寒い中に一緒に居た人&ワンコたち
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 23:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

バースデー小春ちゃん11歳バースデー

ぴかぴか(新しい)Happy黒ハートBirthdayぴかぴか(新しい)小春ちゃん

SANY0249-400.jpg


小春ちゃん誕生日会がミレットさんで行われたので
ぶなぴと行ってきました車(セダン)るんるん

下 下 下今日会ったパグ’s
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 23:38| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

かわいいぶたぴかわいいブヒブヒ

-400.jpg

ぶなぴ1歳と4ヶ月

必ず未だ「何ヶ月??」と聞かれます

コレでも大人Goodなんです

下 下 下
コレは・・・ブタ猫(足)なんです
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 12:27| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

NEWオモチャぴかぴか(新しい)

100円均一にてGood

前のカエルもサルもブタもみんなボロボロになったので

ポイポイポイダッシュ(走り出すさま)してぇ〜

ピーピーるんるん鳴くオモチャ購入Good

061214_1909~0001.jpg

¥100ですから・・・顔(メロメロ)

二つ買っても¥200Clap

061214_1906~0001.jpg

これで喜んでくれるのなら私のお財布も顔(メロメロ)
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 16:45| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

手(パー)待て手(パー)

ぶなぴのおもちゃに対して


061213_2007~0001.jpg
手(パー)待て手(パー)

と言って・・・・・


1分後時計

     下 下 下


061213_2008~0001.jpg

寝てます眠い(睡眠)

やる気無し顔(なに〜)お前よぉ〜〜〜Bad
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 01:32| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

ぶつぶつぅ〜

ぶなぴのツルツル揺れるハートプニョプニョ〜揺れるハートのお腹が


顔(え〜ん)ぶつぶつぅ〜顔(え〜ん)


とはいっても、もう治りかけっぽい感じ(2・3日前に発見してた)
だけど、フィラリアの薬と体重計にも乗りたいので病院へ


体重は6.4kgと表示ひらめき


0.1kg減っているけど
まだオデブちゃんだなっとポソっと先生は言っておりました顔(汗)
ぶつぶつぅ〜〜〜は???というと
もうほとんど治ってるとのこと手(チョキ)
ただただ、先生に会いにいってきた感じになりましたわーい(嬉しい顔)

で????病院に貼られていた張り紙が気になったので
061211_1521~0001.jpg

流行ってるらしいよ

気をつけよう演劇



061212_1932~0001.jpg061212_1934~0001.jpg
カイカイ〜〜〜もほぼ終了したようなんだけど
毛が抜けまくりです顔(え〜ん)
早くツルツル〜揺れるハートのお腹に戻ってねGood
原因はこないだの末吉公園かな??四葉もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 20:19| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

パンチ私の敵パンチ

100円均一で毛糸を買ってきた手(チョキ)


061206_1422~0001.jpg
            バッド(下向き矢印)スルスル毛糸が動くと

            061206_1433~0001.jpg
モバQぶ:何コレ?遊びたいモバQ

パンチ怒られて伏せさせられ・・・・
パンチ放っておいたら

061206_1436~0001.jpgブタさんの
ほつれた糸をかじる
(しかも視線は目毛糸)

ぶ:構ってよ〜061206_1551~0001.jpg

061206_1553~0001.jpgオモチャを
私の上に持ってくる犬(足)
(お願い構っての顔顔(え〜ん)

ずぅ〜〜と構わなかったら?061206_1600~0001.jpg

ずぅ〜〜〜〜と見つめられた目


ぴかぴか(新しい)061206_1822~0001.jpgぴかぴか(新しい)

帽子完成exclamation

今度はぶなぴにセーター編んでみようかな??
この後たくさん遊んであげたのでしたハートたち(複数ハート)
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 18:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

カメ遊具カメ

『ビビリ顔』顔(汗)

061204_1356~0002.jpg

アラハビーチリゾートで散歩してきました犬(足)

カメ遊具カメにのせると・・・・・。おとなしくなりますGoodヨッシャ

ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 19:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

車(セダン)お出かけ車(セダン)

ちょっと肌寒いからり〜か〜さんからもらったダウンを着けてみた

かわいいおしゃれぇぇぴかぴか(新しい)な感じに決めて手(チョキ)お出かけ

061205_1157~0001.jpgsoon061205_1149~0001.jpg

車(セダン)=寝るところ眠い(睡眠)って思っているようで

あんなに乗るまではしゃいでたのにすぐ寝る眠い(睡眠)


到着したのは駐車場末吉公園でしたぁぁ〜手(チョキ)

(友達が気になっていた公園らしく一緒に行ってきました)

061205_1506~0001.jpg061205_1617~0001.jpg

最初はリードしていましたが・・・

061205_1525~0001.jpg061205_1532~0001.jpg

人間が階段と広さにしんどくなって顔(え〜ん)フリーに犬(足)

061205_1543~0002.jpg061205_1548~0001.jpg

しかも、ぶなぴには水を持ってきてたらーっ(汗)人間には水無しはきつかったぁぁ〜ふらふら

でも上からの景色は首里が一望できてすごく綺麗でしたよ〜ぴかぴか(新しい)

061205_2100~0001.jpg

そして、夜ご飯を人間は食べてレストランゆんたくしまくり帰ったのでした〜

はぁぁ〜〜〜〜世の中はクリスマスクリスマスの準備で一色なのねぇ〜〜ぴかぴか(新しい)

ぶなぴにバースデーケーキでも作ってみようかな
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 23:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする