2006年11月30日

Clapお買い上げClap

寒い日が続いてまして

毎年欲しいものがお風呂いい気分(温泉)でございます

悩んで悩んでタライを購入NEWぴかぴか(新しい)


ぶなぴは何のことかは全く解りません目
061130_1429~0002.jpg061130_1435~0001.jpg

そしてウキウキ揺れるハートでお湯を溜めてバスクリンいい気分(温泉)何ぞ入れて

かなり気分は絶好調ハートたち(複数ハート)で入ろうと思ったら足

ちべた〜〜〜〜いっっexclamation×2

がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)ふらふらお水ぅぅ〜〜〜たらーっ(汗)

ボイラーがついてなかったっっっすぅ〜〜〜顔(なに〜)

061130_1458~0001.jpg061130_1502~0001.jpg

改めてお湯をいい気分(温泉)入れなおしてポカポカぁ〜〜

肩までは疲れないけど充分揺れるハート幸せ気分を味わったのでした顔(メロメロ)

残り湯でぶなぴの入浴いい気分(温泉)です

キモチ良く二人で3890;に?お風呂に入ったのでしたぁ

ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 23:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

血のつながりを感じますあせあせ(飛び散る汗)

携帯電話メールの着信音が仕事中パソコンになりました

迷子のパグちゃんが来てますよ


ミレットさんからの
メールmail to

くっそ〜〜〜〜〜〜!

仕事がタップリ溜まってるしあせあせ(飛び散る汗)


でも見たいし顔(え〜ん)




下 下



soonそして、スグにパソコンパソコンを閉じ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車でGO!

061129_2137~0001.jpg

初めまして、たぶんお兄ちゃん?

イヤイヤ間違いなくお兄ちゃん犬(笑)

挨拶のキスマークチューをして

061129_2146~0002.jpg

迷子犬のパグちゃんはぶなぴを気に入った様子揺れるハート

目は違うけど、耳の形がそっくりで口元もよく似てる子でした。

この子の飼主さんはいったい何をしているのでしょうか??

早く飼主の元に戻れるといいけど・・・。






そして・・・・・




061129_2150~0001.jpg

かえではんと何度もバトルパンチした後に

チュ〜キスマークしているシーンを目撃目

やっぱり仲良しなんだねっ揺れるハート

久々に行ったミレットさんでは写真展が行われていて

写真の中のしめじにも会えてちょっとウルったらーっ(汗)ときた私でした
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 23:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

ネックレスぴかぴか(新しい)

紅芋をプレゼントプレゼントしてくれた
私の仕事のお客様は「サンセットビーチタワーホテル」にホテル泊まっていて
送り迎えするたびに気になるもの発見目!!

061129_2253~0001.jpg061129_2252~0001.jpg
パグ犬のシルバーわーい(嬉しい顔)買うしかないひらめき

おもわず衝動買いしてしまったのでした〜〜〜¥


061129_2249~0001.jpg061129_2250~0001.jpg

つけるとこんな感じですぅ〜

赤・黒・水色と有ったんですが

少しでもおとなしくなって欲しい。。。

いや見た目だけでもかわいらしくと思って

ピンクにして見ました手(チョキ)

文字数で料金が変わるそうですGood
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

私の仕事のお客さんが
紅芋を買ってくれました!!手(チョキ)
かなり量です顔(イヒヒ)

061127_2131~0001.jpg

ぶなぴも大好きハートたち(複数ハート)みたいで

061127_2133~0001.jpg

それにしても見事な紫色だよね〜〜〜
つくづく不思議に思ってしまう私です
ぶなぴはニオイに反応してブゥ〜ブゥ〜寄ってくるので鼻乗せたら
もっとぶぅ〜〜ブゥ〜〜〜言ってました
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

カメラぴかぴか(新しい)カメラの練習の相手カメラぴかぴか(新しい)

家でしか見れない顔を撮影カメラぴかぴか(新しい)成功しました手(チョキ)

SANY0074-500.jpg

本日のNO.1です手(チョキ)

ちなみにワイドレンズつかってます揺れるハート


ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 22:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

睡眠眠い(睡眠)の秋紅葉

千葉に居るフクちゃん演劇

ぶなぴが真似してますよ〜演劇

061124_2217~0001.jpg


布団全部はがしたら・・・・。

こうなった顔(汗)

下 下 下 下

061125_1054~0001.jpg061125_1056~0001.jpg
後ろからの図         前からの図

私の低反発をパンチ


思い切り満喫して

呼んでも目だけ目動かして起きませんもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 11:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

くるみ&マロンに会いに犬(足)

くるみとマロンの飼主さんがお里帰りの為
今日から4日間エサご飯をあげに遊びに行くことになりました

061124_1610~0002.jpg061124_1610~0001.jpg

くるみ            マロン

マロンは私を警戒してケージから出てきてくれませんもうやだ〜(悲しい顔)

061124_1612~0001.jpg

ぶなぴは車(セダン)車の中で待機中です

061124_1617~0001.jpg

2匹のご飯食べ終わったところで・・・・・

061124_1622~0002.jpg

ぶなぴをお家へ。。。。

061124_1637~0001.jpg

家の中を走り回ってあせあせ(飛び散る汗)

その後は裏庭まで走り回ってあせあせ(飛び散る汗)

くるみとは少し距離を置いて遊んでおりました犬(足)

マロンは???????というと

エサご飯を食べたらまたケージに隠れておりましたもうやだ〜(悲しい顔)

4日間で仲良くなれるかな??

061124_1832~0001.jpg

自由に足リ回って遊べたぶなぴは大満足で帰宅です車(セダン)
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 20:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

入れ歯を外した口キスマーク

那覇空港で見つけたひらめき

ドライマンゴの「7D

番チョーさんにもらってから

しめじも私も大好きハートたち(複数ハート)なこの商品ぴかぴか(新しい)Good

ぶなぴに食べさせてあげようと思ったら

061121_1057~0001.jpg

袋には反応するものの目

初めてのモノにはすごく警戒します人影

061121_1058~0001.jpg


ぶぶぶぶぶぅ〜〜〜〜


しばらくして食べ始めた動画をどうぞ

      下
映画061121_1103~0001.3gp

コレを本日仕事先で見せてみたら

お婆ちゃんの入れ歯外した
口元に似てるね
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


と言われました顔(え〜ん)

確かにその通りですClap

しわもあるのでパグは犬(笑)子犬でもお婆ちゃんなのです。

そんなパグが私は大好きなのさぁ〜〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 21:14| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

美味しいものには…目

本日も爆睡ております眠い(睡眠)

061120_2324~0001.jpg

そういえば、新千歳空港飛行機で友達に買ってもらったプリンが冷蔵庫に合ったひらめきのぢゃ!わーい(嬉しい顔)揺れるハート

 下

061121_1045~0001.jpg

すると・・・・・。

ぶ:何それ?揺れるハート何それ?

つうか、何でこんな時だけ気がついて起きて来るかぁ〜???
マジで激ウマだったわーい(嬉しい顔)幸せぇ〜〜〜
プリン大好きな私の評価メモでは
神戸プリンを超える滑らかさぁ〜ハートたち(複数ハート)
こんなに美味しいものは犬(笑)ワンコにはあげられません

061121_1050~0001.jpg
じーーーーーーーーーーーーーーっと目見られたまま完食レストラン
   下

061121_1048~0001.jpg
ぶ:ぶぶぅ〜〜〜〜ぶぶぅ〜〜〜むかっ(怒り)

かなり怒っている様子犬(怒)むかっ(怒り)
その後ふて寝してます眠い(睡眠)
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 21:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

Helloただいま〜Hello

ただいま〜無事帰沖です飛行機

車(セダン)車の中で猛烈チュ〜攻撃を受けたらキスマーク揺れるハート

スグねやがった眠い(睡眠)

061120_1516~0001.jpg

上私の手の上ではありません顔(え〜ん)

061120_1557~0001.jpg061120_1558~0001.jpg

居候させていただいたお家にて家

おやつをもらう時の揺れるハートの図です

奥からマロン・くるみ・ぶなぴ

顔(メロメロ)なんだか美味しそうな名前ばかりだ顔(ペロッ)

061120_1610~0001.jpg

くるみがすごくりりしい顔をしていたのでカメラぴかぴか(新しい)

そのころぶなぴは???

061120_1615~0001.jpg

ソファーからソファーへ飛びよった小鳥

映画右右061120_1613~0001.3gpカチンコ

久々に動きの早いぶなぴをどうぞ目

話によると相当毎日のように騒いでいたようです顔(なに〜)

続きを読む
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 19:55| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

お留守番って遊べるの


ぶ:やけに昨日からお留守番だよ〜といってるよ
お留守番って面白いオモチャかな?眠い(睡眠)



061104_1934~0001.jpg

北海道に雪チラッと帰ってきます
20日には戻ります
それまで知人のところでぶなぴはお留守番です。家
おりこうさんしてればいいけど・・・・顔(汗)

ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 10:56| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

王冠う〜まく姫王冠

最近、仕事から帰って家お家の扉を開けると


iモード別世界iモード


なってることが多いのです顔(なに〜)

決して悪いことはしてないよるんるんの顔してますが・・・・。

061113_0841~0001.jpg

下低反発のベットマットをカジっててて

ウンコフン+低反発+ウンコフンというサンドイッチ状のフンウンコさんが出てます顔(え〜ん)

061113_1910~0001.jpg

そして・・・・。本日扉を開けたら?


雪雪雪国雪雪

のように白い発泡スチロールが散らばってました顔(え〜ん)

061115_1347~0001.jpg

またまた何もしてないそぶり・・・。

鼻息でダッシュ(走り出すさま)発泡スチロール飛ばしてるし・・・。

061115_1348~0001.jpg

コレはしめじの為に飾っていた造花の飾り物だったのに

こんなにバラバラ事件ですか人影

オマエナァァ〜〜〜〜顔(なに〜)

しかも本日のウンコさんは水玉柄のウンコさんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

腹壊さないでくれよ〜

一時期よりカミカミ癖が落ち着いたと思っていたら

今は第二のカミカミになってるようです顔(なに〜)

お家のモノの置く場所変えなきゃぁぁ〜〜
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 19:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

ヨーグルトおいちい揺れるハート

お風呂にいい気分(温泉)入りました

するとタオルがオモチャだひらめき

と思うらしく全く体ふける状態じゃありません顔(え〜ん)

061112_0858~0001.jpg

だからいつも私の足でカニバサミ手(チョキ)犬(怒)手(チョキ)の刑にされて

フキフキされるのでしたGood

メモイボ日記:イボもフキフキ大きさを変えずに降ります顔(チラッ)


そして・・・・。

エサオデブのぶなぴエサのごはんは??

061112_2235~0001.jpg

ヨーグルトぶっかけご飯です。。。エサ

いつも食いつきの悪い子なのでついつい多くなってしまってたのかも

と反省してご飯を少なめにして

いつもペロリと残さず食べてくれるヨーグルトを・・・。

061112_2237~0001.jpg

お皿もペロペロするまで食べてくれます

お皿じゃなくて顔にヨーグルト残ってるってばぁ〜〜顔(イヒヒ)


イボ日記:とりあえず、一週間経ちましたがイボに変化なしなので
そのまま様子見ます目

ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 23:08| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

病院の後の話・・・。

神の島へお出かけリゾート

きっとそんなに悪い状態ではないだろうと信じていたので

病院の後病院出かける車(セダン)つもりでおりました顔(ペロッ)

船061106_1127~0001.jpg船

船行き先は船

沖縄本島知念村から30分のとこにある久高島リゾート

神の住む島と言われてますぴかぴか(新しい)

061106_1238~0001.jpg061106_1255~0001.jpg

自転車を借りてサイクリングスポーツ

ぶなぴは?籠の中あせあせ(飛び散る汗)

すると、道先案内犬犬(笑)が(島犬犬(足))が走って

案内してくれるぢゃん顔(笑)

さすがにぶなぴを籠に入れているのは顔(汗)

デブって言われたし・・・・。

ランニングあせあせ(飛び散る汗)ぶなぴタイム犬(足)

かなりの距離を走らせ又、籠に戻されたのでしたわーい(嬉しい顔)

061106_1304~0001.jpg061106_1310~0001.jpg

相当楽しそうにハートたち(複数ハート)走りまわったんですが

さすがに岩場ではビビリ足あせあせ(飛び散る汗)

061106_1347~0001.jpg061106_1341~0001.jpg

水もたっぷり飲んでしっこもうんフン

神の島でリゾートしっかりして来たのでしたGood
061106_1622~0001.jpg061106_1608~0001.jpg

ぶ:ウキャキャるんるん神の島だか解らないけどたくさん遊べるとこだったわん猫(足)
又連れてぇきてぇ〜ニャムニャム眠い(睡眠)



まだまだ続く
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 23:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

病院病院へ

おね坊さんですぅ眠い(睡眠)


私のアラームが時計るんるん鳴ろうとも

全く変わらず寝ている眠い(睡眠)

061106_0737~0001.jpg

今日は病院に病院いくんだってばぁ〜〜

起きてよ〜〜パンチ

061106_0735~0001.jpg

全く何処に連れて行かれるか解らないぶなぴは

遊べ遊べるんるんとお出かけバックをカミカミしてましたふらふら

061106_0940~0001.jpg

メモ結果報告メモ

まずは体重が6.52kgexclamation×2


バリバリ先生に怒られましたどんっ(衝撃)

「太ってるよ〜」

顔(汗)

そして、デキモノは????

目のデキモノは消えるだろうけど

鼻の横のはイボだそうです顔(え〜ん)

ある意味イボも腫瘍・・・・ってのこと顔(なに〜)

そこで、「しめじと同じとこに出なくても・・・」ポソって私が言うと

またまた先生に怒られどんっ(衝撃)

「全く違うものだから!!」って言われました。

様子を見て急激に大きくなるようだったら

取った方が見た目的に良いかもねと言われました顔(え〜ん)

それほど心配するものではなさそうですダッシュ(走り出すさま)ホッ

ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 20:23| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

病院に行くべきか

私本日休みなのでいろいろ家でやってると

とっても眠たそうな顔で見るぶなぴ眠い(睡眠)

061105_1237~0001.jpg

ん?デキモノ発見目


061105_1236~0001.jpg

目目の際に白いプチっとしたものがある!!

コレってしめじも若い頃でたような記憶が??

要するにニキビですかね?

そして・・・・。

目だけでなくこんなとこにもう少し大きいモノががく〜(落胆した顔)

061105_1528~0001.jpg

私の頭によぎったのは。。。。。

しめじと全く同じところにデキモノが出来てるということ顔(なに〜)

神様のイタズラかしめじのイタズラか同じとこに出なくてもいいのにもうやだ〜(悲しい顔)

去年の今頃のしめじを思い出し病院へとも思ったが

本日病院病院は休みだし、急患で行くまでも無いのか?

と思ったりしますが?どう思います?

061105_1239~0001.jpg

パッと見は何も変わらない感じなんですよ

痒がるわけでもなく

061105_1304~0001.jpg

せっかくラクダコブ治ったのに顔(え〜ん)

明日は病院病院かな車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)

本人(犬)は何も違和感無くいたって普通!!

今日も私が休みであろうが日中は眠たい眠たい眠い(睡眠)

マイペースのぶなぴ三日月

夜に走り回る犬(足)に違いない

明日は病院だじょ〜〜〜〜病院注射
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 15:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

探せっ!探せっ!スポーツ

今日は久々に早く仕事が終わりました手(チョキ)

そして遊んでサッカーあげようとしたら?


ぶ:私は陽だまりで晴れ楽しんでんのよ〜失恋
  今日はやけに早く帰ってきたのね


061105_1007~0001.jpg061105_1029~0001.jpg
カーテンを開けてあげても動こうとしないもうやだ〜(悲しい顔)

よーしピヨピヨだぁ〜

洗濯からおろしたてのオモチャはかなり気になるらしく

061104_2124~0001.jpg

投げては持ってくる犬(足)
を繰り返していた顔(イヒヒ)

そこで・・・・ちょっとイタズラ
投げた振りして

探せっ目

しかもテーブルの上にこっそり置いてみた顔(イヒヒ)

061104_2122~0001.jpgテーブルにものが多くて恥ずかしい顔(汗)

キョロキョロしてやっと見つけたピヨピヨ小鳥
ガラスのテーブルの上なので下から行っても取れましぇぇ〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)
061104_2126~0001.jpg

ずっとテーブルに手をかけるのをダメって言ってたのに

さすがに我慢できずに上から行って

061104_2127~0001.jpg

満足げな顔でございます。Clap
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 23:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

桜ドライブして桜を桜

今日は桜さくらを見に目


車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ドライブがてら遊んできました。

061101_1150~0001.jpg

ほんのちょっとしか咲いてなくて上の方に桜咲いていたので

むちゃくちゃ撮りずらいっっすカメラ

061101_1149~0002.jpg

実はぶなは桜桜初めての子

しめじとは毎年撮ったっけなぁ〜顔(メロメロ)

061101_1340~0001.jpg

その後はリゾートビーチで遊ばせてるんるん

061101_1339~0001.jpg


と言うか?全く水をビビッてあせあせ(飛び散る汗)

入ろうとしません。。

まるでギリギリのラインで楽しんでるかの様に

走りまわってました犬(足)

061101_1340~0002.jpg

呼んだら珍しく戻ってきましたGood

061101_1632~0001.jpg

帰りは車の中で爆睡ですよ眠い(睡眠)

私の声に必死に片目開けてますが

頭は寝ております眠い(睡眠)


リゾートビーチは楽しそうるんるんなんですが

必ず顔面から砂に突っ込み目目は砂だらけになります。。。

そして口も。。。。顔(え〜ん)

コレさえ無ければいいんだけどなぁ〜
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 21:04| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする