2006年10月29日

今日は亡きしめじの誕生日バースデー

私の食事中レストランやけに

視線を感じます目

そう、今日はしめじの誕生日だったので

しめじが盗み食いするぐらい好きだった揺れるハートケンタッキーを買ってきました

ぶなはじーーーーーっっ目

061028_1309~0001.jpg

食べたいのかい??
でもあげられないよ〜〜〜〜んるんるん

061028_1310~0001.jpg

と言ったら「ないよ〜〜〜〜ん」に反応したのか?
ごろ〜〜〜ん顔(笑)

061029_0731~0001.jpg

そして接近exclamation×2
ちかすぎっっす!!

061029_1909~0001.jpg

しめじはケンタッキーのニオイで
クゥ〜クゥ〜泣きましたが犬(泣)
ぶなぴは接近したものの確認しただけだったようですGoodホッ
肉は私だけのものとなったのでした顔(ペロッ)
ぶなぴケンタッキーは食べれないからヨーグルト食べようねぇ〜〜るんるん

ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 21:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

リゾートコレでいいだろリゾート

今日は早朝晴れから散歩です犬(足)

しかも本部のビーチでリゾート散歩です犬(足)

061026_0715~0001.jpg

楽しそうにはしゃいでる揺れるハートぶなぴ

061026_0717~0001.jpg

そう、今日は仕事が午前中で終了だったので

ぶなぴと一緒にドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)して

職場での散歩となったのです犬(足)

こんだけ遊んだら??

今日はグッスリだなぁ〜顔(イヒヒ)

061026_1251~0001.jpg

帰りはいつも恩納村の直線が眠くて眠い(睡眠)たまらないけど

ぶなぴがいれば顔(イヒヒ)

遊びながらグッド(上向き矢印)帰ってきたのでした




ところで・・・。



061026_1437~0001.jpg

どうして、ガソリンスタンドはガソリンスタンド

やたらと吠えまくるのだろうか犬(怒)むかっ(怒り)

スタンドのにいにいが気になるらしくやたらと目見て

吠えてましたあせあせ(飛び散る汗)しめじもだったけど

みんなそうなのかな??
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 20:08| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

まだ暗い朝夜

私は眠いんです眠い(睡眠)

061024_2037~0001.jpg

時計AM5:00時計

夜真っ暗な朝に私は起きて仕事に出てます

その時のぶなぴはと言うと???

まだ寝てる眠い(睡眠)

なんつう犬だっっ!顔(え〜ん)

しめじは私が少しでも起きようものなら

エサご飯だっっ!」って眠たい私を起したのに・・・。


そして・・・。


仕事から帰ってくると、

必ず何かで遊んで居た形跡はあるものの犬(怒)

(本日は足拭きマットがベットまで来ておりましたもうやだ〜(悲しい顔)

タップリ寝て眠い(睡眠)充電されたぶなぴは夜夜はフルパワ〜猫(足)

早く寝なくちゃってひらめき電気を消しても三日月

暗闇の中でオモチャを犬(足)持ってきて遊んで遊んで攻撃もうやだ〜(悲しい顔)

ごめんよ〜あんまり遊んであげれない日が続いてて・・・。

でもさぁ〜〜私も眠いんだよ〜眠い(睡眠)


ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 19:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

犬(足)海歩犬犬(足)

海歩犬(ウミヤッイン?)

海を歩く人と書いて沖縄では「ウミヤッチャー」と言います
犬を「いんぐわぁ〜」と言うので勝手に方言を作りました顔(ペロッ)

そう今日は久々にお休みで
しかもこの休みの後は10日以上休みの無い私顔(え〜ん)
だから海へ泳ぎに行ってきました魚

061022_1702~0001.jpg

まるで、レスキュー犬のような立ち振る舞いぴかぴか(新しい)



061022_1704~0001.jpg061022_1709~0002.jpg

しか===しexclamation×2

顔(え〜ん)おもいきりビビリですあせあせ(飛び散る汗)顔(え〜ん)


061022_1710~0001.jpg061022_1710~0002.jpg

おっっ!泳いだったらーっ(汗)


AS soon AS

ヨジヨジあせあせ(飛び散る汗)ヨジヨジあせあせ(飛び散る汗)

061022_1712~0002.jpg061022_1712~0003.jpg

足が着くところでは?

ライフジャケットをビートバンか?ウバグルマか?
ブヒ〜ブヒ〜言いながら
犬(足)泳がずにテケテケ歩いてました犬(足)
もしかしてオデブぅ〜〜〜になって泳げなくなったのでは???もうやだ〜(悲しい顔)

061022_1719~0001.jpg061022_1720~0001.jpg

ライフジャケットを脱がしたら?
足が付いているのに「とぅるばっておりました」
岸に逃げてブルブルブルブルあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


061022_1753~0001.jpg

家家に帰ってきて速攻お風呂に入れたらいい気分(温泉)
パグ走り犬(足)して大興奮どんっ(衝撃)
今日はグッスリ夜寝れるねっ眠い(睡眠)

ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 21:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

顔(イヒヒ)自分にビックリ顔(イヒヒ)

仕事が終わって家玄関を開けると必ず

お迎えしてくれるが…犬(足)

今日は固まっていたどんっ(衝撃)

061019_1331~0002.jpg


なんじゃ?その猫(足)前足?


061019_1331~0003.jpg


よく見ると、綺麗にガムテープが巻きついている顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


061019_1336~0001.jpg

何処でガムテープを見つけたのか?

きちんとベットに運んで犬(足)遊んでいた模様顔(え〜ん)

061019_1331~0001.jpg

あまりにも情けない顔するのでじばらく付けたままで遊ばせました顔(イヒヒ)
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 23:28| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

パグはうちな〜じら

散歩に出かけると犬(足)

子供にブルドック?って聞かれるのはいつものこと

しかし、今日は「美穂に似てる!」と言う??

美穂ちゃん???

「美穂に似てるから抱っこしたい」

061016_1611~0001.jpg


顔(え〜ん)残念ながら美穂ちゃんとの

2ショットは撮り忘れたんだけど

この子は美穂ちゃんの友達!

それでも結構似てる気がする?

沖縄の子供は目が目クリクリでしょ?

だから似てるんだよね。

美穂ちゃんはマジで似ていた顔(イヒヒ)

何で写真撮らなかったんだろう後悔顔(え〜ん)


要するに、パグはうちな〜じらぁ〜(沖縄の人の顔)してるって事だね!揺れるハート
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 22:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

プレゼントバリ産プレゼント

Clap揺れるハート番チョーさん揺れるハート

バリからお土産プレゼントアリガトアリガトウアリガト

061016_1830~0001.jpg

サイズピッタンコですよ〜〜Good

なんとも長袖が可愛いくて揺れるハート

気に入りました

bari-.jpg

他にもたくさんお土産ありがとうアリガト

今回はフクのオヤヂさんにも会えずもうやだ〜(悲しい顔)

短い時間でしたが楽しかったですよ〜るんるん

また遊びにきてくださ〜〜い船


ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 22:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

どこへ行くのかな??

すごい渋滞のなか。。車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)

仕事終了後ミレットさんへ

千葉から遊びに来てる番チョーさんに会いに行ってきました

061014_1928~0001.jpg

ぶ:「どこへ行くの?」

061014_2036~0002.jpg

今日は華子ちゃんの誕生日だったんだってバースデー

知らなかった私顔(え〜ん)ゴメンナサイ

プレゼント用意できなかったもうやだ〜(悲しい顔)

しかもケーキをおすそ分けしてもらってアリガト

イボ姉妹とイボ姉弟の3匹でご馳走になりましたバースデー

061014_2051~0002.jpg

念願のスリーショットClap

ぶなぴ(父ポテト・母パール)たろうちゃん(母パール)はなちゃん(父ポテト)
と言う複雑な姉弟なのです。

061014_2001~0001.jpg

たろうちゃんはぶなぴの兄さんによく似てる気がします黒ハート
やっぱり、男の子と女の子は顔が違うのかな??
でも耳の大きさと色ははぶなぴのチビの時にそっくりです
大きくなるの楽しみだなぁ〜
仲良し姉弟にまぜてくださいねぇ〜〜

そして・・・・。

かえではんと目が合うと目
バトルでございますどんっ(衝撃)
061014_2112~0001.jpg

この2匹には休憩はないのか?

061014_2100~0001.jpg

それよりサイズがほぼ一緒のことにビックリ!目
かえではん5ヶ月のパグちゃんなのに
かろうじて、体重のみぶなぴ只今勝っております。。。手(チョキ)


そして・・・。
061014_2130~0002.jpg061014_2130~0001.jpg
かぶりものでの2ショット手(チョキ)
かりんちゃんはさすが13歳カメラ目線も目バッチリぴかぴか(新しい)
動き回ったどんっ(衝撃)後のぶなぴは落ち着きがなく
上手に写真はカメラ撮れませんでしたふらふら

そして、超お久しぶりのプチファミリー

061014_2055~0001.jpg
にことぷち・・・。にこちゃんはお初NEWでしたが
会えない内に大きくなっており、おとうさんのぷちとサイズかわらないのでは??


そしてそして?

061014_2159~0001.jpg

夜も遅くなり夜

ぶなぴ、お絞り頭巾で変身ぴかぴか(新しい)

短い時間でしたがたくさんのワンちゃんに会えてハートたち(複数ハート)

とっても楽しい時間でした。。。。顔(メロメロ)
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 23:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

ハートたち(複数ハート)いちどぅしハートたち(複数ハート)

ぶなぴのオモチャを交替交替で洗濯しますブティックぴかぴか(新しい)

そして、今日はオモチャ交替日ですClap

晴れ乾いたオモチャホネ

061013_1016~0001.jpg

臭くなった顔(え〜ん)オモチャと一緒に整列させて目

じっけんです目

061013_1050~0001.jpg

待て手(パー)

  下

ヨシっ


黒ハート1一番最初に行ったのは
しめじが居なくなった日に虹やってきた「ロバ君」でした
(本日おろしたて)

061013_1113~0001.jpg

黒ハート2そして2位は最近仲良しの「きのこ」
(本日おろしたて)
061013_1053~0001.jpg

黒ハート33位は目目がなくなった「ブタさん」
(本日おろしたて)
061013_1052~0001.jpg



もう一度この3つの中でGood
続きを読む
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 15:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

増えたよ

ぶぅなぁ〜るんるんお出かけするよ〜
061010_1536~0001.jpg


ぶ:はぁ??


今日はフィラリアの薬をもらいにくすり病院へ行ってきました

ラクダコブは小さくなってるし、本人も痛がってないので

病院にはしばらくぶり病院

さぁぁ〜〜〜???

体重はどれぐらいになってるかな??

   下

   下

   下


6.24g




P1010004.JPG

決して、アバラが触れないぐらい太ったわけではなく

ちょうどいいのでは???と・・・・。

P1010003.JPG


ぶなぴは、湿疹も出ないので今のところ

そんなに気にせずなんでも食べれますエサ

しめじはおやつもあんまりあげれなかったからなぁぁ〜〜

幸せモノだなぁ〜〜でも、元気なことが一番だっ!

なかなか、渋い顔顔(イヒヒ)でおやつを待ってるでしょ??
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 12:43| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

10月は忙しいから早く食べてっっエサ

10月になると朝?三日月5時ぐらいから起きて仕事に行く日が続く私顔(汗)

そんな時ぶなぴの遊び食いをする癖をどうにかしようとパンチ

試行錯誤ひらめきしております。

プリプリるんるんおしりでマテしております揺れるハート
そんな今日のご飯は何かと言うと???????

060930_1230~0001.jpg

 下 下 下


060930_1229~0001.jpg

り〜か〜さんからぶなぴの誕生日にプレゼントもらった

ほうれん草四葉と魚魚のジャーキーを

はさみで切ってはさみちゃんぷる〜したものなんですね


顔(ペロッ)おかげさまで朝の忙しい時間でもペロリと食べてくれました顔(イヒヒ)
り〜か〜さんアリガトウアリガト
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 22:09| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

カメラワイドぴかぴか(新しい)

我が家にワイドレンズがあったことをスッカリ忘れていたふらふら

ってなわけでワイドレンズでぶなぴーをカメラぴかぴか(新しい)

ウルルちゃんから、誕生日プレゼントプレゼントにアリガトもらった

野菜のおやつをホネのせてポーズ手(チョキ)

nin-500.jpg

揺れるハート親馬鹿でしょうけど揺れるハート可愛いっっ顔(メロメロ)
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 22:53| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする