2006年09月30日

わーい(嬉しい顔)オナラおじ〜再びわーい(嬉しい顔)


12時に時計ノックする音手(グー)るんるん

exclamation&questionと思ったら

昨日のオナラおじ〜が現れたあせあせ(飛び散る汗)

まだ、完成してなかったんだってふらふら

何がたりなかったってペンキだったどんっ(衝撃)

そして、オジーはお土産まで残してってくれた

060930_1717~0001.jpg

解るかな?

口元に白いペンキがついてるの??

オジーの近くに行ってペンキ付いたらしい。顔(イヒヒ)

060930_1808~0001.jpg

ちっと白い髭と同化して目立たないけど

この位置は食べ物と思ったのに違いない顔(なに〜)

それかオナラおじーに会えたのが嬉しかったのかな?


ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 18:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

目気になる目

今日は我が家に水道工事たらーっ(汗)が入りました

すごく古〜〜〜〜〜いアパートなので

水道のパイプが腐って茶色の水が出ていて

しかも、1階の家に雨漏りたらーっ(汗)たらーっ(汗)してるらしい顔(え〜ん)

060929_1125~0001.jpg

9時にドアがノックるんるんされ

ぶなぴが吠えて時計目覚ましとナリ眠い(睡眠)

工事が始まりましたどんっ(衝撃)

ドリルのすごい音が響いて雷

気になる目ぶなぴはなんどもオジさんのところへ犬(足)

060929_1125~0002.jpg

うるさい音雷の時は遠くから観察してるぶなぴー

すごく気になるようです






私が気になる
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 18:10| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

ハートたち(複数ハート)幸せモノですハートたち(複数ハート)

ぶなぴー本人は誕生日とは?

楽しい毎日が続くものと思っているのはず

オモチャもたくさんもらってその中でも

たかままさんからもらった

ぬいぐるみが、かなりお気に入りにのぶなぴー

共食い状態になっております

060929_1017~0001.jpg

あまりの嬉しさのハートたち(複数ハート)に、伏せ、待て状態でなければ

キノコとの写真が撮れないほどカメラ

お気に入りですぴかぴか(新しい)

060929_1029~0001.jpg

そして、今日のおやつはホネ

ミレットさんから

いただいたクッキー黒ハート

そりゃぁぁ〜〜〜贅沢しすぎの


ハートたち(複数ハート)幸せモノハートたち(複数ハート)です

まだまだあるのでしばらく贅沢が続きそう

このままだとご飯エサ食べなくなりそう顔(え〜ん)

ほどほどにしまぁ〜〜〜すあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 17:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

今日は何食べる??るんるん

たくさんの誕生日プレゼントリボン

黒ハートアリガトウアリガト黒ハート

ミレットさんからいただいたぶなぴプリントつきバックに

入りきらないほどのお菓子とオモチャをアリガトウございます

060929_1027~0001.jpg

今日は何を食べようか?

シーズーのクロ丸&まゆみさんからもらった

オレンジ・パウのクッキーを並べてみました

060929_1408~0001.jpg

手前から、ゴーヤ・ウコン・ミント四葉

さてどれを最初に食べるかな???

060929_1411~0001.jpg

なんとなぜか?手前から順番に

1ウコン

2ゴーヤ

3ミント

と完食犬(笑)

060929_1400~0001.jpg

美味しそうに食べてたのでウコンをもう一つあげたら

咥えて犬(足)テケテケテケテ犬(足)

060929_1402~0001.jpg

ベットに隠しておりました顔(イヒヒ)




そして華子ちゃん&カリンちゃん&はんだまさん
からもらった

トマトのかぶりものを・・・・。

着けてみたら顔(イヒヒ)
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 23:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

つれまわして犬(足)

中城城に行ってきましたカメラ

昨日は勝連城に行ったので

いきなり二つの城を制覇したぶなぴーです。

060926_1128~0001.jpg

めちゃくちゃ嬉しそうにるんるん駈けずりまわっておりました犬(足)

060926_1132~0001.jpg

石畳に手をかけてポーズを決めてますぴかぴか(新しい)

060926_1149~0001.jpg

城は影が少ないから本当に晴れ暑くてたまりませんふらふら

ぶなぴーも何度も何度もお水を補給してたらーっ(汗)城を見てきましたよ

060926_1256~0001.jpg

車(セダン)車の中では??というと

なぜか?私のかばんの上にスッポリ乗っかって

即功寝ておりました眠い(睡眠)(いびき付きで)

昨日もあちこち行って、今日もだから犬(足)

ちょっと疲れてるのかな??
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 19:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

プレゼント昨日の分をプレゼント

バースデー昨日の誕生日を今日にバースデー

朝からしめ爺&しめ婆のホテルの下で散歩を楽しみ。。。犬(足)

その後。。。。。。勝連城に登り犬(足)

遊びまくった後のぶなぴーは

まだまだパワーモバQありました顔(汗)


イベント誕生日会をミレットさんでやっていただきイベント

大喜びのるんるんのぶなぴ〜

そして、たくさんのプレゼントをプレゼントアリガトウございますアリガト

後々ブログでプレゼント紹介させていただきますねっっわーい(嬉しい顔)


さてさて、ぶなぴーは?

かえではんとは相変わらずバトルどんっ(衝撃)が続き写真は不可能顔(なに〜)

ヘトヘトになるまで走り回らせてもらってしまいました犬(足)

昨日のご飯抜きのせいなのか??

やけにおやつに目夢中のぶなぴー

060925_1717~0001.jpg 060925_1717~0002.jpg

小春ネェネェ〜からのプレゼントプレゼントの洋服にブティック着替えて

かりんちゃんと手(チョキ)2ショット。。。

そしてクロ丸とハナ子ちゃんも一緒に4ショットカメラ

いつも暴れん坊のぶなぴーなのではじめて一緒に写真が撮れましたカメラぴかぴか(新しい)

そして、パグたちは???

060925_1723~0001.jpg右060925_1724~0001.jpg右060925_1725~0003.jpg

こうなって、こうなって、こうなりましたわーい(嬉しい顔)

たかままさんの犬好きGoodClap

今回体調不良で参加できなかったレオ君にプレゼント

プレゼント渡せなくてごめんなさい顔(え〜ん)

来年も一緒にぶなぴーと誕生日バースデーしましょうね



バースデーケーキタイムバースデー
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 23:47| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

長い留守番犬(泣)

私は朝から9時から家から居なくなり

夜の1時半まで帰ってこなかった

9時ごろエサご飯をあげに戻ったが

なんで?

今日はそんな顔で帰ってくるの???


P1010051-400.jpg

白い顔で帰った私(舞台化粧されてましてわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ビビッタのか?ふてくされたのか??

エサごはん食べてくれずもうやだ〜(悲しい顔)

とっても長〜〜〜〜い夜留守番をさせてしまったのでした

えぇぇ〜〜〜〜。顔(汗)今日はぶなぴーの誕生日バースデー

明日盛大にやるからゆるちてぇ〜〜。。

ビールビール飲んで気持ちよくなったのは飼主でした。。。。
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 19:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

晴れ明日は晴れ

9月24日は??

ぶなぴーの1才の誕生日バースデーの日!!

そして、私にもちょっとイベントイベントでして

うちの両親が北海道から明日来るんです飛行機

051121_1342~0001.jpg051121_1552~0002.jpg

11月21日にやってきた

こんなに小さかったのに・・・・・。

顔もドンドン変わってしまった

明日は誕生日だからお風呂いい気分(温泉)に入れて

060923_2116~0001.jpg

あした忙しい私なので一日早いリボンプレゼントをプレゼント

060923_2123~0001.jpg

こんなにフリフリの洋服なんてブティック

060923_2128~0001_0001.jpg

気になるからグルグルグルグル〜〜〜〜台風

060923_2148~0001.jpg

あまりにもうーまくでこの洋服は似合ってないかも顔(え〜ん)たらーっ(汗)

つうか、自分が子供の頃スカート大嫌いの

うーまくだったことを思い出し

なんで「ぶなぴー」には着せてあげようとしてしまうのか?

変なのわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

明日は長いお留守番になってしまうけど

おりこうさんしててね揺れるハート


ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 22:43| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

居候返しアリガト

いったい何処へ連れてってくれるの??


060921_1721~0003.jpg


行った先は先日ぶなぴーが居候になったお家家

今度は私がご飯をあげにエサ行ってきました。

飼主さんは出張で2匹のワンコは犬(笑)

お留守番&番犬をちゃんとしてました

060921_1745~0001.jpg

こないだは仲良ししていたけど

飼主さんが居ない2匹のワンコは「ウ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)」って言ってるし

一緒に遊べず退散車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

060921_1721~0002.jpg

「遊べなかったよ〜〜」の顔exclamation&question

それとも「おいしそうだったよ〜あのご飯」かな?




安堵の図バッド(下向き矢印)
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 20:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

台風台風で台風

本日のぶなぴーさんるんるん

台風台風で吹き飛ばされるから

外に出れないのをワジワジしてか?

遊びっぱなしです犬(足)

ちなみに昨夜は台風の台風ガタガタと言う風の音に

吠えまくっておりました顔(泣)

P1010099.JPG

おもちゃを持ってきては私の上にダッシュで持ってきてあせあせ(飛び散る汗)

また、違うオモチャを次から次へと・・・・


P1010103buna-.jpg


お願い片付けもしてくれ顔(え〜ん)
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 14:02| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

晴れおはよう!ゲボッ!どんっ(衝撃)


時計6:00時計


目覚ましではなくてぶなぴ〜の声で起きました目

けぇ〜けぇ〜どんっ(衝撃)

最近鼻水タレたらーっ(汗)気味のぶなぴーちゃん

風邪引いてるのか?昨日食べた


Nutri Dentホネ


が胃液と共に出てきておりました顔(え〜ん)

060912_1847~0001.jpg

しかし、今回初めてニュートリデントをあげたわけでもなく

一番小さいサイズだし顔(え〜ん)

あげ過ぎても居ないのに顔(え〜ん)


多分、南極物語見て私が泣いてたから

気分だけ犬ぞり犬(笑)になって

風邪引いたんだよね顔(汗)


甘えん坊の図バッド(下向き矢印)

060915_0952~0002.jpg

私がパソコンパソコンいじってるとこうなる
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 10:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

犬ぞりはパグには無理だ雪

南極物語

見たらTV泣くもうやだ〜(悲しい顔)!解っていても見たい目

n_611vwdr3189rps.jpg

「タロ〜犬(笑)ジロ〜犬(笑)」のイメージが強すぎて

何にも起きてないうちから顔(泣)涙が出てしまって

060910_0951~0001_0001.jpg

ぶなぴーに目変な目で見られた顔(え〜ん)



やはり日本の南極物語のほうが悲しく。。。

アメリカ〜カチンコのは綺麗にまとまってるわけで・・・・・・。


(アレ?なぜか純君口調だ?

スンマセンすんごく「北の国から」黒ハート好きなモノで顔(イヒヒ)

好きな人ならわかるはず。。。


メモ映画の感想としては、

日本モノほど滝のように泣きはしませんでした。

しかし、犬ぞりのワンコ犬(笑)たちはすごい!!

パグが犬ぞりやってる姿を想像してみて?


ププッッ顔(イヒヒ)ありえな〜〜〜いっ

一人で想像してニヤニヤしてしまったのでした


ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 11:12| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

コラァ〜ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

えっっっっ!何食べてんの?


ぶなぴーの口の中に入ってるものを見て驚いた目

060911_1604~0001.jpg

マウスピースって解りますか???

仕事上使うつもりで新品NEWぴかぴか(新しい)を買ってきて

家にあったんだけどそれがぶなぴーの口の中に・・・。顔(なに〜)

060911_1605~0001.jpg

しかもチギレて新品だったのに使えなくなってしまった顔(なに〜)

シリコンなのでクニョクニョしてるのが楽しいらしいふらふら

060911_1658~0001.jpg

マジでどんっ(衝撃)ウソでしょ?

めちゃくちゃ楽しそうぢゃん!


060911_1659~0001.jpg

やけに高価なオモチャとなりました

はぁぁ〜〜また買いに行かなきゃあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 22:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

ぶひぶひ


り〜か〜さんからお誘いあって喫茶店

ミレットさんとこに久々に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

到着した時点でこんなにパグだらけっっ!

060909_1710~0002_0001.jpg

綺麗に三匹並んでるけど
「かえではん」はぶなぴーを抜きそうな勢いで成長中!

060909_1641~0001_0001.jpg

パグ以外にも
ラッセルテリアの「マギ」さんとMIXの「グマ」さん
そして久々にお会いしたMIXの「ハナ」ちゃん

シーズーの「クロマル」にも会えたんですが。。。。顔(汗)
いつも写真をカメラ撮ろうと思ってるのに顔(え〜ん)

060909_1655~0001_0001.jpg


一緒に写真を撮るのにはパグは「餌」エサでして
意外と簡単に集合できるんだけど

  下こんな感じですカメラぴかぴか(新しい)

060909_1646~0001_0001.jpg

  こんな感じですカメラぴかぴか(新しい)
060909_1712~0001_0001_0001.jpg

小春ちゃんも来て揺れるハート
やっぱりこんな感じでホネおやつに夢中目のパグたち

060909_1747~0001_0001.jpg




その時はハルは????というと?

060909_1907~0001_0001.jpg
ハル声が聞こえないな?顔(チラッ)と思ったら
の〜まんベットで丸まってました顔(イヒヒ)
まだまだキモチは子供なのか?
もしかしてキモチはパグなのか???顔(笑)Good
可愛いぞぉ=わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 11:48| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

Clapただいまぁ〜Clap

飛行機が飛行機遅れてあせあせ(飛び散る汗)

結局家家に着いたのは23時過ぎとなりました

荷物を置いてぶなぴー迎えにいかなくっちゃぁー

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

どんな迎え方をするかドキドキ揺れるハート

ドアをノックしながら携帯を携帯電話構えて



ドキドキドキドキ揺れるハート


060907_2317~0001.jpg


ワンワンワンワンワンワンワンどんっ(衝撃)


この声はぶなぴーもうやだ〜(悲しい顔)

バリバリ私に向かって吠えておりましたもうやだ〜(悲しい顔)

その後ニオイをチェックされて

猛烈キスマークチュー攻撃キスマーク

ジャンピングキスマークチューでアタックされパンチ

口の周りが・・・・・。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

嬉しいけど。。。。。。。




060908_0102~0002.jpg

しかし、不思議なことに帰ってきて

遊び相手が居なくなったのでつまらないのか?

私とも遊ばずひたすら寝ております。

060908_0101~0001.jpg

しかもきちんとベットで眠い(睡眠)
いつもは私の行動にべったりだったのに・・・。

060908_1104~0001.jpg
今もこんな格好で寝てます失恋

ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 14:14| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

メモ途中報告mail to

どうしているか?気になって居たが

なんと小笠原はリゾート電波が雷届きましぇぇ〜んがく〜(落胆した顔)

公衆電話で連絡してもつながらなかったりで

全くぶなぴーの様子がわからない数日夜が続きましたもうやだ〜(悲しい顔)

そしてやっと連絡がついて送られてきたphone toメールを見て

爆笑わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


200609021053000.jpg

メモぶなぴーはおりこうさんだよー今は机の上で寝てます

はぁ?

その机ってお店のパソコンパソコンを置いてる机だぁ!!顔(なに〜)

なんてずうずうしいんだろう顔(え〜ん)


200609062224001.jpg
メモ家に帰るとウチの犬と遊びつかれて寝てます眠い(睡眠)


「お=====いexclamation×2

ソファーで顔(え〜ん)


電話で詳しく聞くと大きな犬2匹がパンチ怒っても負けずに

遊んでいたらしい。。。顔(汗)そのためにか?

ショップに連れて行ったときはひたすら寝て眠い(睡眠)充電しているらしい雷

主の犬よりずうずうしくしてるようで・・・。顔(泣)

でも、おしっこの失敗は一度もなく、エサご飯もちゃんと食べてるとの事で一安心顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 15:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする