2006年08月31日

フク兄ちゃんに会いたいよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

明日本当はぶなぴとフクちゃんが再会できたはずなのに

悲しい出来事があって

飛行機飛行機にワンコを乗せることに

かなり抵抗を感じています。。。

だからフクちゃんには会えない。。。。

だからフクちゃんのまねっこして顔(イヒヒ)

ぶなぴも歯を磨きます。。。

きっと2匹の考えてることは一緒のはずぅ〜〜揺れるハート

060831_2158~0001.jpg

スンマセン顔(汗)TVのTV音がうるさいですよねパンチ
でも、ハミガキしてます下映画

060831_2025~0001.3gp

私の鼻息も入ってます顔(ペロッ)

ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 22:54| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

テストですGood

来月仕事でしばらく留守にする私飛行機ー(長音記号1)船あせあせ(飛び散る汗)

その間ぶなぴ〜をどうするか??

すごく悩んだ結果

病院病院へひらめき

と思ったんですが

知り合いがぶなぴ〜の事を子犬の時から気に入っていて

預かってあげるっって言ってくれましたClap

そこでそこの2わんこ犬(笑)と仲良しになれるかテストに
メモ
でも、全く心配することなく

まるで自分の家かのように

走り回りソファ〜でのんびりしてましたるんるん

060829_2236~0001.jpg

2匹のわんこは

「くるみ」と「マロン」

ぶなぴ〜が気になって仕方がない様子

060829_2213~0001.jpg

ぶなぴ〜は案外平気でおやつもらって食べておりましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ってな分けで、怖い怖い飛行機飛行機には乗せずに

ぶなぴ〜は初めての知らない家家での

お泊り&お留守番を経験します、、、。

果たしておりこうさんで居てくれるんだろうか???顔(え〜ん)



ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 22:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

ラブラブ〜お泊りに家

ぶなぴ』の同級生?コウ君サッカーは小学2年生!

我が家にお土産を持ってお泊りに来ました家

もってきてくれたお土産は?

060828_1117~0001.jpg

マギーマギーへちま四葉

060828_1117~0002.jpg

ビビリまくってへちまにアタックどんっ(衝撃)しようとしております

060828_1119~0001.jpg

へちま=な〜べ〜ら〜と言って

体洗うためにではなく沖縄では食べるんですよ〜



顔(メロメロ)いちどぅ〜し顔(メロメロ)
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 12:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

11ヶ月の誕生日バースデーに・・・。

NEWぶなぴに変身しましたぴかぴか(新しい)


なんだかんだ悩んだ結果

「どぅなん」右右からぶなぴに名前を変えました。。

元の名前を知ってる人は間違っても仕方がない!!

でも今後はこの名前で紹介して行こうと思いますClap


060824_1925~0001.jpg

今後ともぶなぴ〜をよろしくお願いします顔(イヒヒ)


プレゼントを・・・。どんっ(衝撃)
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 21:41| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

やっぱり、ぶぅ〜なPかなかわいい

みなさんたくさんのアイデアアリガト

楽しませてもらいましたぁ〜〜

やっぱり、「ぶぅなP」が私の中ではかなりの有力ですパンチ

音もあんまり変わらないし・・。

しめじよりも色白だし。。。

今日スーパーで売られてるブナピーをみると

シメジと仲良く並んで売られてるし。。。揺れるハート



でも等の本人は何のことやら?

さっぱり解らないので

今日は糸とひたすら遊んでいます顔(汗)

060822_0007~0001.jpg

ニャムニャムニャムニャムるんるん

ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 21:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

泳がずに〜るんるん

このう〜まくわらば〜に合うGood

どぅなんに変わるいい名前募集中です揺れるハート

ビキニをつけてお出かけしてみました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

060819_1706~0002.jpg

眠そう眠い(睡眠)にしてますが

出かけようとする私にいつも「連れて行けあせあせ(飛び散る汗)

と必死に泣きじゃくるんだよ顔(え〜ん)

060819_1707~0001.jpg

そこで連れて行ったビーチにはリゾート

主のワンコがおりました犬(笑)

いつもはワンコに遊びたい遊びたいるんるんするどぅなんが

めずらしく激しく吠えておりましたどんっ(衝撃)

060819_1730~0002.jpg

「私のせっかくの楽しいビーチリゾートなのに」

ぐらいに思っていたのだろうか??

060819_1730~0001.jpg

結局海に全くつかることなく終了!!

060819_1715~0001.jpg

また、帰りの車ですぐ眠ってました眠い(睡眠)




ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 23:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

ぴかぴか(新しい)歯ブラシぴかぴか(新しい)

今まで液体歯磨きをしていたどぅなんたらーっ(汗)

ちょっとカミカミ大スキハートたち(複数ハート)だから

歯ブラシをあげたら

SANY0007.JPG

楽しそうにやっております。


SANY0011.JPG

上の歯と下の歯と手(チョキ)

私が歯ブラシを動かして綺麗になるのさぴかぴか(新しい)

SANY0012.JPG

しっかり匂いのチェックをしておりましたわーい(嬉しい顔)

けっこう、お間抜けな顔になってます



考えてること・・・。
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 12:19| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

時計AM6:00時計

晴れおはようさんですぅ〜晴れ

060819_0631~0001.jpg

最近必ずと言って良いほど

時計6:00時計にどぅなんが起します

もうやだ〜(悲しい顔)ゆっくり眠れる日でなのに眠い(睡眠)

060819_0633~0001.jpg

遊んでくれぇ〜ホネ

おもちゃを私の手のところに運んできて犬(足)

遊べってふらふら

気にしない気にしない。。。私はもう少し眠いのだ・・。

すると・・・・。耳


クッチャ~クッチャ~クッチャ~クッチャ~

「どぅなん!!何してるばぁ〜??」

060819_0857~0001.jpg

目ん?


060819_0856~0001.jpg

もう〜〜なんでもカミカミカミー(長音記号1)

なんでも自分のベットに持っていく。。。犬(足)


今までに私のぞうりがどぅなんのベットに入ってたり

足マットがベットに入ったりです。。。

おやつホネ自分のベットもって行く犬(足)

しめじはそんなことしなかったけど目

女の子だから??なのかな?

ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 11:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

早朝散歩犬(足)

台風の台風影響を受けそうな本日の海魚

海洋状況を見たく目

寝ぼけている眠い(睡眠)どぅなんを連れて車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

060816_0724~0001.jpg


ココはどこ??


060816_0730~0001.jpg

昼間は車がいっぱいになる

駐車場を犬(足)うれしそうにるんるん走り回って

060816_0732~0001.jpg

おしっこして終了しましたぁぁ〜〜

060816_0734~0001.jpg

本日無事仕事も終了!!

仕事終わってからの夜中三日月の散歩が最近多かったけど

朝早い散歩も気持ちよいねっっ顔(メロメロ)

ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 23:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

熱いなぁ〜晴れスッキリぴかぴか(新しい)

台風が台風2つ台風去りまして

暑い日が続いております。

060811_1545~0001.jpg

どぅなんもヘロヘロ〜あせあせ(飛び散る汗)

060811_1238~0002.jpg

少しでも身軽になろう大作戦

まず、爪を切ってきましたはさみ

そして、家に帰ってきて

下写真がカメラちょいボケですが

060811_1710~0001.jpg

ボサボサの髭が顔(イヒヒ)気になったので

060811_1711~0001.jpg

バリカンでカットはさみして


ぴかぴか(新しい)スッキリぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)
060811_1720~0001.jpg
ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


本日病院に行ってきました病院


実はあの例のコブ


2つも出来てるんです。モバQモバQ

先生に相談したところメモ

「脂肪が溜まってるのかな??」

「触って痛がらないって事は問題ないので様子を見ましょう」

って事でした。。

どぅなんはパグではなくラクダなのか??顔(え〜ん)

まったく痛がるどころか遊んでもらえてると思って喜んでまするんるん

元気いっぱいで手(チョキ)体重も少し増えました5.9kgです

あと、お姉さんのハナちゃんのブログを見て気がついたんだけど

どぅなんは胸毛がありません。。。。がく〜(落胆した顔)

まったくもってチュルチュル〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)です。

病院先生に言ったら「そんなこと言われてもっっ」顔(え〜ん)って笑って言われた。

もうやだ〜(悲しい顔)

胸毛のないパグなんておかしいもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱりどぅなんはラクダなんだひらめき
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 19:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

演劇砂辺でもう早、道ジュネー演劇


仕事の準備ついでにどぅなんを散歩させに砂辺へ犬(足)

060804_1914~0001.jpg

テケテケテケって犬(足)嬉しそうにるんるん歩いてるどぅなん

でも、ココはたくさんのワンコが散歩しているからか??

フンウンコちゃんの放置も多い!!顔(なに〜)

どうしてもって帰らないかな〜パンチ

320c1b1c-s.gif



060804_1917~0001.jpg

おおおおおおおおっっっ!!目


太鼓の音が何処からか聞こえてくるでは???カラオケ

どうしても太鼓の音でワクワクしてしまいまするんるん


砂辺青年会演劇です。

060804_1918~0001.jpg

どぅなんは太鼓の音にビビルことなくるんるん

じーーーーーっと見てました目



でもなんでこんなに早い道ジュネーしてたんだろう?

私の地区の私が参加してるエイサーは

演劇9日道ジュネーの足

演劇12日が嘉手納のエイサーまつりるんるんです。

どぅなんをエイサーの格好に変身できないもんかな???顔(イヒヒ)



ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 20:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

あるあるで若返るあせあせ(飛び散る汗)

どぅなんは最近ちゃんとご飯を食べますClap

エサドライフードは(ニュートロのアダルトメンテナンスに変更して1ヶ月)に

プラス四葉キャベツの茹でたもの&最近お気に入りなのがexclamation×2

060801_0949~0001.jpg

納豆るんるん

060801_1619~0001.jpg

コレがまたすごい匂いなんだなぁ顔(え〜ん)

(ワンコ用のフリーズドライの納豆だよん)

ひらめきそうそうひらめきおととい、「あるある大辞典本」で


若返るために納豆をってTV言ってたよ

位置情報食べる20分前に冷蔵庫からだして

位置情報と一緒に

位置情報50回以上まぜる

位置情報最後にしょうゆを入れる



すると若返りの元がGood体に摂取できるってさるんるん

この食べ方を守ればバッチリGoodと聞いて

若返りのルールを守る私わーい(嬉しい顔)

でもどぅなんの食べ方は???と言うと??


060802_1852~0001.jpg

もちろん混ぜ混ぜもできないけど

こんなに散らかさなくてもいいだろうBad

060802_1521~0001.jpg060802_1522~0001.jpg

しっかり最近ご飯を食べてくれるようになったどぅなんの顔は

納豆食べて若返るはずなのに、少ししわが増えてきたようなハートたち(複数ハート)??


体重は増えてるのかな???顔(メロメロ)
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 19:25| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする