2006年07月31日

魚スイス〜〜イ魚

晴れ夏ですリゾート海です


まずは格好から入らなきゃね顔(イヒヒ)

ビキニのネェネェ〜に変身させた揺れるハート

060731_1523~0001.jpg060731_1538~0001.jpg
タイニーとオソロなんだもんるんるん



P1010100-450.jpg

超嬉しそうにダッシュするどぅなんるんるん

うんPフンをこのままして顔(なに〜)キャァ〜〜

おしっこあせあせ(飛び散る汗)もこのままビキニの上からして顔(え〜ん)キャァ〜〜

P1010099-450.jpg

でもこの後海に入るからヨシとしよう顔(ペロッ)


〜初めての海カメ編〜

ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 18:50| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

ケポってダッシュ(走り出すさま)

かわいいおはよう顔(笑)どぅなんかわいい

最近二人してお寝坊さんなんだけど

どぅなんは私が起きた後に

私のベットを占領して位置情報

のび〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)をしながら

私の頭をパンチ猫(足)する

060730_1119~0001.jpg

この写真に写ってないもうひとつの猫(足)前足は私にどんっ(衝撃)


こんな感じで普通に始まった本日

どぅなんケポりました。

最近黄色いケポを3日おきぐらいにします

060730_1454~0001.jpg

どぅなん<気持ち悪いよ〜〜〜〜ウルウル〜目

060730_1230~0002.jpg

前にもケポッた時に

その後食欲がなければエサ問題あるってきいたので

ご飯をあげたらエサペロリ


060730_1458~0002.jpg

散歩にも連れてって犬(足)

リードを持ってきたGood

060730_1455~0001.jpg

散歩終了犬(足)

元気に飛び跳ねて小鳥歩いてたから犬(足)

きっと大丈夫だろう顔(チラッ)

気になるけど様子見ることにします目


ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 15:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

遠くてもパソコン

私の実家と我が家にはWEBカメラ映画が有るので

会話はほとんどWEBカメラパソコン

北海道と沖縄と言うかなり離れた距離でも飛行機

すごく近く感じるiモード

どぅなんの姿もWEBカメラでパソコン

060727_1736~0001.jpg
    下   下
060727_1735~0001.jpg

ちょっと解りにくいがパソコンパソコン上で見たらこんな感じるんるん

060727_1742~0001.jpg

カメラを気にせず寝てる姿眠い(睡眠)

実家のしめ婆が「どぅなん演劇」って呼んでも

気にせず・・・・。

060727_1743~0002.jpg

せっかくタイムリーな動画が見せれるのに

動きがなかった顔(え〜ん)

060727_1747~0001.jpg

「いったい何やってるの?

「お昼寝したいから放っておいて」と言われたよふらふら
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 13:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

ガソリンスタンドお出かけ喫茶店

NEWの洋服をどぅなんに着せてみたるんるん

とは言っても、かなり前にどぅなんに買ったけど

大きくて着れなかったゆかたかわいい

しかしどぅなんは4ヶ月たってもあまり大きくならず

未だにちょっと大きいみたい顔(え〜ん)

060726_1414~0001.jpg

「洋服を着替えたってことは?

どぅなんさん犬(足)お出かけだと解っております目

060726_1414~0002.jpg060726_1415~0001.jpg

連れて行かれたところとは車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ガソリンスタンドガソリンスタンド

「せっかく浴衣なのに?

お兄さんが気になるどぅなんは

目じーーーーーーっと目
060726_1515~0001.jpg060726_1515~0002.jpg

続きを読む
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 23:12| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

カエルさん大好きですハートたち(複数ハート)

みんなのアイドル黒ハートカエルさん

どぅなんカエルちゃんにチュッキスマーク

060724_1009~0001.jpg


と思ったら、ガブッどんっ(衝撃)


060724_1011~0001.jpg


ニャムニャムしてるうちに眠い(睡眠)


060724_1339~0001.jpg


一緒に寝てしまいました眠い(睡眠)


060724_1340~0001.jpg

目の大きさといい平らな顔カエルってパグっぽいから
仲良しなのか??







ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 18:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

決して虐待では・・。

昨日はどぅなんが病気かと思った私ですが

今日100円均一でどぅなんの為に衝動買いしたものは?手(チョキ)

ブーブークッションるんるん



顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
060720_1816~0001.jpg
どぅなんのベットの下にこっそ〜り忍ばせて



しーーーーーーーーっっ顔(ペロッ)



ブビ〜〜っどんっ(衝撃)


なった瞬間どぅなんは20cmぐらい飛んでおりました小鳥

その後は・・・・?


犬(足)ビビリながら探索です犬(足)

060720_1815~0001.jpg

これがまたうまい具合に踏まなかったり犬(足)

踏んでも軽いので鳴らなかったりるんるん


しかし、さすがのどぅなんも私が仕掛ける

ブーブークッションにキレ始め

千党体制中ですバッド(下向き矢印)
060721_0000~0001.jpg


いやいやぁ〜どぅなんの姿を動画映画で撮りたかった顔(え〜ん)

サイコーに揺れるハートかわいかったです揺れるハート

どぅなんはかなり警戒むかっ(怒り)しているので

今度はこっそりA五郎に仕掛けようかな顔(ペロッ)
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 23:58| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

事件ですどんっ(衝撃)

毛がよく抜けるからブラっシングをしようと

思ったが・・・ブラシがない!

外でナデナデでどんだけ抜けるかやってみると

ほとんど毛がなくなるんでは??

ってぐらい抜ける顔(え〜ん)

ひらめきこうなったらバリカンちゃんだぁぁはさみ


060719_1326~0001.jpg

どんなことになるかどぅなんには知るわけもなく

あくびして余裕顔(イヒヒ)

続きを読む
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 19:46| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

晴れ晴れ暑い中お留守番してます晴れ晴れ

晴れ暑い日が続いてます晴れ

とーちゃんかーちゃんは超忙しいらしく

私はおりこうさんにお留守番してます。手(チョキ)

060714_0955~0001.jpg

かーちゃんは「日ごろ遊んであげれないからね〜わーい(嬉しい顔)

とミニーちゃんの格好にさせられた。。。。顔(汗)

最近大人になった私はそれより、おいしいホネモノか

オモチャが欲しい揺れるハート

060713_2312~0001.jpg060713_2300~0001.jpg

ヒエヒエボードも買ってくれたがプレゼント

私は竹シーツがキモチイるんるん

遊んでたら・・・・・。眠くなり眠い(睡眠)

060713_2259~0001.jpg060713_2306~0001.jpg

扇風機の前を陣取る眠い(睡眠)

まだあそびたいぃぃぃ〜〜〜〜眠い(睡眠)



続きを読む
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 13:24| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

1歳未満のうちな〜パグ

顔(え〜ん)この写真は7月9日にミレットさんにて行われた

鼻ぺちゃ会の写真ですカメラ

しかし、私の撮った写真は携帯電話携帯でして

しかもチビパグたちの写真しかとってなかったっっすわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

かえでちゃんるんるんはフサフサのコロコロで揺れるハート

超かわいかったぁぁ〜〜揺れるハート

060709_1557~0001.jpg

こちらはどぅなんのお姉さんカバン

右側がはなちゃんで〜〜す

2ヶ月違いのお父さん一緒のお姉さん揺れるハート

やはり目ちょっとしたところが似ているわーい(嬉しい顔)るんるん

060709_1759~0003.jpg

暴れん坊のどぅなん(大人)とおとなしいはなかわいいちゃん

お母さんがそんなに性格が違うのか??



本当に暴れん坊どぅなんですんません。。。。顔(え〜ん)たらーっ(汗)

鼻ぺちゃ会に集まった他のお姉さま&お兄さまのワンコさん犬(笑)

にアタックしまくって。。。。。大人らしいんですけどねふらふら

困った大人です。。。。ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 17:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

先生が大人って言ったよかわいい

残りの抜糸をしに病院病院へ行きました。

先生ー(長音記号2)「コレ以上は太らせないように・・・。」

どぅなんー(長音記号2)exclamation&question

というか体重がまだ5.5kgしかない小鳥どぅなん!

これで本当に成長はストップあせあせ(飛び散る汗)なのか??

どう見ても頭にはしわが少なく

子供って感じなのにまたもや、

どぅなんは大人と病院判定された

060706_1802~0001.jpg

ミレットさんとこに久々に遊びに行き

タイニーねぇねぇ〜との〜まんにぃにぃ〜の

落ちつきをみて目

はぁぁぁ〜〜〜どんっ(衝撃)顔(え〜ん)ガキンチョどぅなん犬(足)

まだまだぢゃ〜


続きを読む
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 23:19| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

またお出かけですか??

今日も早起き晴れのと〜ちゃんか〜ちゃん

またもや変な乗り物に乗った電車ー(長音記号1)電車

060705_0740~0001.jpg

なんだか籠もあるし・・・。

このアナウンスはるんるん

060705_0901~0001.jpg

飛行機北海道〜〜〜飛行機羽田へ


続きを読む
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 23:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

北海道でしたか??

実はブログが遅れましたが顔(汗)

どぅなんは2度目の北海道に来てたんですね家

抜糸してスグだったのがすごく気になりましたが

全く元気に小鳥飛び跳ねるどぅなん

ドンキーホーテーで見つけた目

パグのオモチャにるんるん

ノリノリアタックしてます

060702_2328~0001.jpg

動画をクイックタイムプレーヤーで

カチンコご覧ください下
無駄に動く前足がおかしいです猫(足)

060702_2328~0001.3gp

ひらめき無い方は無料ダウンロード

ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 19:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

ココはどこ??

今日なんだかと〜ちゃんか〜ちゃん早起き晴れ

なんだか怪しい箱が出てきたどんっ(衝撃)

バス ダッシュ(走り出すさま) バス ダッシュ(走り出すさま)

060701_0730~0001.jpg

バス ダッシュ(走り出すさま) バス ダッシュ(走り出すさま)

060701_0731~0001.jpg

この乗り物バス前にも乗ったよね

もしかしてこの怪しい籠に入るってことは???


飛行機 ー(長音記号1) 飛行機 ー(長音記号1)


続きを読む
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする