2006年06月30日

しゃぼんだまぁ〜〜

暑くて晴れたまらない日が続いてます。

もうすでに夏ばて犬(泣)してしまいそうなそんな日

ちょっくらしゃぼん玉してみたぁ目

060630_1831~0001.jpg

本日病院にて抜糸したどぅなんはさみ

やっとこお外の犬(足)許可がでました手(チョキ)

ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 18:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

無事終了して安静中かわいい

どぅなん只今安静中です眠い(睡眠)

手術後は激しい運動は犬(足)NGなので

お家の中で家犬(足)

テコテコ散歩ぐらいで終わってます。

060626_1031~0001.jpg060626_1032~0001.jpg

ちょっと気になるのは手術後注射

白目新月が赤くなっていること顔(え〜ん)

麻酔の副作用なのかな??

でも日に日に白くなってきてるので

一安心です「ホッダッシュ(走り出すさま)

060626_0957~0001.jpg

プレゼント退院祝いプレゼント
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 11:16| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

悩みに悩んで

どぅなんにとって本日とっても大変な経験をする日になりました。

ずっと前々から悩んでいたことなんですが顔(チラッ)

「どぅなんに子供を生ませるか??」

いろんな話を聞き、そして今後の生活環境を考えると

やはり子供を産ませるのは厳しいのでは???

と言うことで



演劇本日避妊手術をすることにしました。演劇



明日で、9ヶ月になるどぅなんの体重はまだ5kg台

近くに小さなオスの犬(笑)パグちゃんが居ないって事

何よりも今後与那国島リゾートに戻ることになるので

妊娠してもワンコ病院が近くにない!!

それが一番の決め手となりました。

自然分娩できるなら良いけど、

この小さい体のどぅなんには厳しいといわれてました。

060617_1254~0001.jpg

本日、時計朝ごはん抜きエサのどぅなんは

いじけてオモチャで遊んでます。

麻酔が心配だなぁぁ〜〜注射

その後の体調も安定してくれると良いんだけど・・・。

060623_0844~0001.jpg

しめじ虹にもお願いしたから頑張って来るんだよ〜

きっと寝てる間眠い(睡眠)にすぐ終わるはずよ

ごめんねっ!

どぅなんの体にメス入れることになってしまって

はぁぁ〜〜〜帰ってくるまで心配だ〜顔(え〜ん)




続きを読む
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 10:02| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

ジャスコで・・・。

ペットセールをしてました。

そこでお買い上げしたのが黄色のジャージとロープのオモチャ!
     下
060615_2102~0001.jpg

ジャージはいろんな色があったよ〜〜手(チョキ)
 
値段は480円で超リーズナブル!!Clap

どこのジャスコでもやってるみたいだよ〜〜

オソロしようぜぇぇ〜〜!Good
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 21:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

プレゼントウフっ

かわいいリボン

060614_1838~0001.jpgでもビビッて

じぇ〜んじぇ〜ん動かなくなりました顔(ペロッ)
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 21:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

タイニー店長、フク兄にぃへ

将来、TV出演に備えて、A五郎王国で修行している私。

巷で流行の鼻パグ

私のも見て〜!

060614_1729~0001.jpg


060614_1728~0001.jpg


060614_1727~0001.jpg


060614_1733~0001.jpg「お父ちゃん重いですぅぅ〜顔(泣)



続きを読む
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 11:55| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

早く!

雨。雨。 雨。  雨〜!

もう、沖縄は雨ばっかり!雨雨雨

どぅなんは  に早く入りたくて毎日ウズウズしてるみたいです。

早く梅雨明けしてくれないかな〜?

060604_2144~0001 (2).jpg
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 22:24| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

雨ばかりで

いったいドンだけ降れば気が済むんぢゃぁぁ〜〜〜〜い!!ちっ(怒った顔)どんっ(衝撃)

か〜よ〜雨の中仕事が続いていて魚ます。

どぅなんは雨で散歩が家家のなかのみ犬(足)!!

ちょっくら仕事中だけど連れ出してあげたGood

行ったのは「中城城」

どぅなんには世界遺産で有ろうととにかく走り回りたい犬(足)

抱っこで散歩ですか???

060609_1117~0001.jpg雨060609_1145~0001.jpg
「ゲットウ」って言う変わった花もかわいい咲いてましたよ。

060609_1122~0001.jpg雨060609_1118~0001.jpg

普通にワンコダメとか言われなかったので決定だと思います

雨で雨なければ歩るけたのにね犬(足)

今度は梅雨明けの晴れ晴れた日に一緒に来ようね犬(足)
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

カール

ハイサイ!か〜よ顔(ペロッ)です。

我が家に家うまそうなカールがあるんです顔(イヒヒ)

きっと塩あじだ!!あせあせ(飛び散る汗)

060604_1913~0001.jpg

くるり〜〜〜〜ん
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 18:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

人生

どぅなんと3人で倉敷ダムへ行ってきました。



060604_1906~0001.jpg   060604_1849~0001.jpg
北海道以来のノンリードで走り回るどぅなん。犬(笑)

だけど、走りが速くて携帯の写真だと写せない!

・・・・すいません。いつも止まるときは決まってこのスタイル!




060604_1858~0001.jpg   060604_1900~0001.jpg
水遊び場で一休憩〜!

雨上がりだから足は泥んこ!犬(足)






060604_1901~0002.jpg
最初は階段で上がってたのに

何を思ったか、どぅなんは自ら階段の縁に!

そこの足元はツルツルだよ〜!転んだら危ないよ〜!






060604_1901~0003.jpg   060604_1901~0004.jpg
苦難な道を行くどぅなん。

足を滑らせながら必死に上るどぅなん。

途中、何度も滑っては下がる。

すぐ横には楽な階段があるけど・・・

それでも諦めないで上るどぅなん!




060604_1902~0001.jpg   060604_1902~0002.jpg
転んでも直ぐに起き上がって上るどなん。

何かを伝えようとしているのかな?





060604_1902~0004.jpg
最後はオヤツの力を借りたけど、

一人で上りきった。Clap

Goodなかなかやるな。どぅなん!

父ちゃんはどぅなんの頑張る姿に感動したぞ!もうやだ〜(悲しい顔)





060604_1903~0001.jpg   060604_1905~0001.jpg
人生、山あり谷あり。父ちゃんも頑張るよ。

ありがとうわーい(嬉しい顔) どぅなん。また来ようね!犬(笑)



ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

首輪はダメですBad

Aはまだブログを書かないようです
溜まっていくのが気になるのでまたまたか〜よ〜登場です顔(イヒヒ)

今日は薬が切れたためくすり病院へ行きました

病院病院が近くなると車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

どぅなんは変な顔になります顔(ぷんっ)

かなりビビッテルあせあせ(飛び散る汗)

降りようともしない。

060602_1702~0001.jpg

病院病院ではブルブルどぅなんるんるん

すぐに診察台から抱っこ抱っこぉ〜るんるんって逃げてくる小鳥

先生には「首輪はやめた方が良いね」と・・・。

気管が圧迫されるとケホケホダッシュ(走り出すさま)するからだそうです。

今は薬がくすり効いているのでわーい(嬉しい顔)

このまま様子を見ることに・・・。

060604_0840~0001.jpg

もっと強い子になってくれ〜ふらふら

体重も相変わらずたいして増えずに5.3kg顔(チラッ)

首の辺りには少し肉がついたようですが

何処から見てもまだまだ子犬って感じ・・・。



強い子になってくれぇぇ〜顔(チラッ)
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 20:25| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

雪大好きです

か〜よ見ていられずまた登場です。
Aはブログを放棄しております。。。

どぅなんのその後のケホダッシュ(走り出すさま)

薬のおかげでくすり少し少なくなったものの

これ以上ひどくなるようならば

内視鏡で気管を見ると先生に言われ顔(なに〜)

マジですか?

ひたすら治ってくれることをお願いするのみたらーっ(汗)

どぅなん自身は変わらず元気なんです。

氷を欲しがり最近では

冷蔵庫の方に立ち上がると

「氷くれる??目

って必ず冷蔵庫の前に行きます犬(足)

060601_2219~0001.jpg右060601_2219~0002.jpg

ちゃんとお座りしてまってるんですよGood


氷をもらうと嬉しそうに自分のベットに咥えて

嬉しそうに食べてまするんるん

おやつを欲しがるよりも氷が好きで揺れるハート

何て安上がりな子なんでしょう顔(ペロッ)

ケホも氷を食べてる時はストップしますClap

鼻水も垂れてるたらーっ(汗)風邪?

氷食べさせすぎ??

経過が気になります・・・。メモ



関係ないですが・・・。ひらめき
先日衝動買いでカバン

テレイドスコープ

買ってしまいました揺れるハート

被写体はバッド(下向き矢印)どぅなんです。

060530_1528~0001.jpg

こんな楽しいモノ教えてくれたぷち家サンアリガト
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 20:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする