2006年03月30日

ボーイフレンドムード

ねぇ〜〜〜〜演劇お父さんかわいい
かっこいいボーイフレンド紹介してるんるん
060329_1036~0001.jpg

下 下 下

えぇ〜〜〜またもやシーサー君ですかぁ?
060329_1759~0001.jpg060329_1800~0001.jpg
しかもぶっちゃいくぢゃ〜〜ん失恋


もう一人紹介してくれるって・・・・。?

下 下 下

こっちもぶっちゃいくぢゃ〜〜〜ん犬(泣)
060329_1801~0002.jpg060329_1803~0001.jpg
アタチの好みじゃないワン失恋
よしひらめき来週にはかっこいいボーイフレンド探しに
沖縄本島へ船行こうっとGood
与那国で暮らしてたらシ〜サ〜君しか友達になれないワン

お父ちゃんは心配してるけど
ワンコも人も私には区別できないから
アタチは積極的に攻めるわキスマークぴかぴか(新しい)

ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 17:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

犬(足)ねぇ〜ねぇ〜のマネして



タイニーねぇ〜ねぇ〜と一緒に塀を歩く夢をみて三日月
どぅなんは歩く練習犬(足)
060329_1826~0001.jpg
やはり最初は動けないグッド(上向き矢印)


その後ヒョイヒョイるんるん
ヒョイヒョイってるんるん
歩けるようになりましたぁ〜手(チョキ)
次項有次項有060329_1828~0001.3gp映画動画で

しかぁ〜〜〜〜しどんっ(衝撃)
難所にぶち当たった様子犬(泣)
060329_1836~0001.jpg
手をかけてしまったら猫(足)
下 下
060329_1835~0002.jpg
動けなくなりました。顔(笑)
動画では、

どぅなん心の声「父ちゃんどうにかちてぇ〜
撮影なんていいからおろちてぇぇ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
060329_1838~0001.3gp
プチッとグッド(上向き矢印)動画で映画

今度タイニーねぇ〜ねぇ〜に会ったら
教えてもらわなきゃっっるんるん
060329_1828~0001.3gp

ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 21:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

ポーズはチャンピオン王冠

そういえば、どぅなんのお父ちゃんは
チャンピオンだった王冠
どぅなんもチャンピオンになれるのか?
なんだかたまたま立ちすくんでる姿が
審査されてるときの姿のようだっメモ
060328_1857~0001.jpg

しかし、そう長くは止まってません顔(え〜ん)
駆けずり回るどぅなんを動画で下映画
060328_1850~0001.3gp
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 23:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

今日は目がウルウル〜ぴかぴか(新しい)

そういえばアタチのお布団って
青いのばっかり犬(泣)
コレなんて「寿」って書いて鶴の絵なんだよ
アタチのキャラじゃないワンかわいい
千葉のお兄ちゃんは男の子なのに
キチィちゃんのお布団で寝てるっていってた。
しかもアタチってお洋服までお下がりだから
男の子っぽいのばかりなんだもんかわいい
060327_1144~0001.jpg
おとうちゃん揺れるハート沖縄に行ったら船
かわいいお洋服ブティック
女の子ぉぉ〜〜〜ってのをリボン
買っちくれるぅぅ〜〜?
060327_1146~0001.jpg

目をウルウル〜〜にして
女の子をアピール黒ハート

ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 12:25| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

ほ〜〜〜〜〜るんるん

飼主Aどぅなんと新しい遊びを見つけたひらめき
「ほぉぉぉ〜〜〜〜〜るんるん
って言うとやたらと反応するどぅなん目exclamation&question
高い「ほぉ〜〜」も
低い「ほぉ〜〜〜」も気になるらしく
やりすぎると体当たりしてきた。
とりあえず動画で見てみて映画

下 下 下
060326_2211~0001.3gp

ほぉ〜〜〜〜るんるん
全ての動きをやめてじっと見る目
060326_2217~0001.jpg
ほぉ〜〜〜〜〜るんるん
060326_2222~0001.jpg
ほぉ〜〜〜〜〜〜るんるんるんるん
顔(イヒヒ)顔(笑)揺れるハート
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

膝の上で目

どぅなんは飼主Aといつも一緒に通勤している車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
その時のどぅなんの定位置はひざの上Good
そこからずっぅぅぅ〜〜〜と見つめる目
どんな意味があるのか?
「何処行くの?」
といってもいつも職場に行くから解ってるはず
「遊んでくれないの?」
「チュ〜しちゃおうかなキスマーク
考えてるのはそんなもんだろうわーい(嬉しい顔)揺れるハート
とにかくじっーーーと見てる目らしい。
060324_2200~0001.jpg

ちなみにキス魔のどぅなんは誰にでもチュッチュッキスマークします。

そういえば・・・。子犬の時も
下 下 下
051202_1508~0001.jpg
こんな風にじーーーっと見つめられた目
おおきくなったけどあんまり表情は変わってないねっ揺れるハート
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 21:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

大人の耳なんですか耳

060323_1829~0002.jpg

私どぅなん今日で6ヶ月なのバースデー
揺れるハートお誕生日だよっ揺れるハート
私も6ヶ月になれば大人っぽくなるかしらんるんるん
私の耳が大きすぎて折れ曲がったことを発見した
父さんAはショックを受けていたけど
お姉さんになってる証拠なのよん。かわいい
もうワカメちゃんの刈り上げがパワーアップグッド(上向き矢印)
した横顔になりました。顔(ペロッ)
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 13:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

呼んでる?

どぅなんにはしめじが退院したことがわかるのか??
風の便りか?犬からの伝言か?犬(怒)

060323_1829~0001.jpg

キョロキョロどぅなん目バッド(下向き矢印)プチッっと映画

060323_1827~0002.3gp
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 21:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

アウトドア大好きるんるん

久々グランド晴れのどぅなんはダッシュしまくりるんるん
060320_1804~0001.jpg
芝生の上で遊ぶの大好き〜大好きぃ〜揺れるハート
だってうんこちゃ〜〜んもフンバッド(下向き矢印)
芝生の方が気持ちよいもんるんるん
060320_1804~0002.jpg
背中とお腹の周りがかなりポンポコリンになったどぅなん
ウンチ体勢するとお腹が邪魔してるのでは??わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
060320_1802~0001.jpg
少し大人の顔になってきたような??
う〜〜〜んパグッて顔が本当に違うよなぁぁ〜
どぅなんは誰に似てるかな?
知ってるパグ’ずで似てる子居たかな??

ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 18:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

いちどぅ〜し

私のいちどぅ〜しは(一番の友は)
学校の正門のシーサーさっ揺れるハート
060320_1758~0001.jpg060320_1759~0001.jpg
なんだか、この友達は動かないけど
顔は似ているの・・・たらーっ(汗)
060320_1800~0002.jpg060320_1801~0001.jpg
私は大きくなったけど、
友達のシーサーは大きくならないの
気がつくと私同じサイズになって
ちょうどシーサーセットとなりました。Clap

ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 20:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

クマ

060314_0005~.jpg060314_0005~.jpg
嬉しいことにパグランキングどぅなん2位でございます。手(チョキ)
写真を変えて1位を狙おう!!
クマくまくま作戦でグッド(上向き矢印)
普通はブルブルして嫌がるのに
へっちゃらなどぅなんはそのままでいるんだってるんるん


ちなみに本日ホワイトディーだって言うのに
どぅなん姫は飼主Aから何もプレゼントもらえなかったようです。
どぅなんはチョコあげたのにねウサギブゥー
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 10:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

高速回転ごろ〜〜〜ん台風

私、毎日夜中の猛特訓なのパンチ
今日はごろ〜ん台風
伏せは完璧になったんだけど
060312_0005~0001.jpg
よくわからないけど、ごろ〜んって言った時に
転がったらおやつをくれるのホネ
060312_0007~0001.jpg
早くおやつ欲しいから回転回転台風クルクルクル〜〜〜
060312_0008~0001.jpg
こんなに寝る前に食べたら太ってしまうワン犬(笑)
060312_0006~0001.jpg
でもおやつ大好き揺れるハートクルクルクルゥ〜〜
動画にてどうぞGood
060312_0003~0001.amc左映画
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 23:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

たっちぃ〜〜〜猫(足)猫(足)

飼主A、風邪引いてダウンしたはずなのに
しつけを頑張った様子。。。
まぁ〜こんな時ぢゃないとねっわーい(嬉しい顔)揺れるハート

完成したのはタッチ猫(足)
しかもほとんど支えてない状態で最後は立ってるらしい・・・。
両前足が出てくるのがかわいいのぉ〜〜
下 下 下映画
060307_2010~0001.amc


ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 20:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

違う生き物だっっ

なんぢゃぁ〜exclamation&question

かわいすぎるっっあせあせ(飛び散る汗)
060306_2327~0001.jpg060306_2327~0002.jpg
耳デカどぅなんはこんなことできるんだっっ。揺れるハート
くまさんみ揺れるハートたいクマ
すっげぇ〜かわいいけど顔(メロメロ)


でも大きさはゲージから頭がヒョコって揺れるハート
出るぐらいになってしまったようです
060306_2338~0001.jpg
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 19:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

いろんなところに

タイニーネェネェ〜のまねして塀にのったら固まったわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
060304_0803~0002.jpg
なんだかおすましてる

060304_0803~0001.jpg060304_0801~0002.jpg
ちょっと待てよブロックの幅だよねっっっ?

060304_0801~0001.jpg060304_0800~0001.jpg
アメリカンバイクにまたがるって
普通男の子にさせないか??
なんだか言わなければ男の子なんぢゃない?カメラぴかぴか(新しい)
赤いバンダナ着けさせたい
どこかのNEWSで犬がバイクに一緒に乗ってた
おおおおおっっ沖縄で何年か前黒パグが
チャリの後ろに乗っててビックリした目あせあせ(飛び散る汗)
飼主にヒシッ!ってつかまってたよ猫(足)

あれTVに出たらいいのにTV
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 22:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

桜どぅなん初節句桜

3月3日はぁぁ〜〜???

桜ひなまつり桜

かわいいあかりをつけましょぼんぼりにぃぃぃ〜〜〜るんるん
ってことで私が必死に作っていたのは・・・・。
どぅなんの為の「おひなさまぁぁ〜〜〜揺れるハートリボン



060302_2104~0001.jpg
まずはひな壇を作って小鳥
下 下 下
060302_2142~0001.jpg
どぅなんのブログなのに・・・。アハハわーい(嬉しい顔)揺れるハート
顔(イヒヒ)しめじ乱入パンチ
「コレは紙粘土だよ!食べられんよ」顔(ペロッ)
下 下 下 
060302_2301~0001.jpg
パグっぽくなってきた?
なんだかおいしそうな色顔(ペロッ)
バースデーケーキの上の砂糖のお菓子みたい揺れるハート
下 下 下
060303_0026~0001.jpg
ふぅぅぅ〜〜〜たり手(チョキ)そろぉってぱぁぁ〜〜〜ぐ顔るんるん
下 下 下



手(チョキ)完成です手(チョキ)
今回かなり気合入れましたパンチ
一生モンの「おひなさまぁ〜」ぐらいの気持ちで挑みましたGood
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
060303_0051~0001.jpg
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
パグ顔アップにするとサーチ(調べる)
下 下 下
060303_0051~0002.jpg
今回は髭の穴と鼻の穴までつくりましたGood


「しかも…。」


ケースに入れれるようにしたので顔(イヒヒ)
高級感あるぢゃぁ〜〜〜〜んグッド(上向き矢印)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
060303_0053~0001.jpg
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

そこで創作意欲は止まらない私顔(イヒヒ)
このケースの中で楽しむGood
コレはオーブンで焼くの粘土より
色も楽しめてイケテルかもるんるん


手(チョキ)紙粘土の第二作手(チョキ)
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 00:11| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

制作意欲がモリモリダッシュ(走り出すさま)

ちまたでは〜ゲイじつぅ〜が大流行手(チョキ)
どんどん作品を出展せねばっっexclamation×2

060302_1928~0001.jpg
ってことで正統派の私は制作に没頭しておりますあせあせ(飛び散る汗)
ブログどころぢゃ〜ありません
皆をビックリさせるのだっっ!
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 19:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

おでぶち〜〜ん?

かわいいこんなに無防備の私かわいい

060301_2218~0002.jpg060301_2224~0001.jpg

なんだか本当にダルダルちゃーーんグッド(上向き矢印)
プニョかわいいプニョちゃーーーんグッド(上向き矢印)になってる

060301_2223~0002.jpg060301_2223~0001.jpg
王冠ランキング上位になってアリガト
余裕の様子を見せダレてます

体重を量ろうexclamation×2exclamation×2結果メモ
5ヶ月と1週間で…

4kg
4月にはいったい何キロになってんぢゃろ?


さて…携帯電話
「本日朝起きたらなんだかお手をするんだよ」
と連絡が入りました。
「教えてもいないのに両手で・・。猫(足)

そして送られてきた動画映画
下 下 下
060301_1244~0001.amc
飼主Amail toメール送信後
「ちゃんとお手猫(足)してるように撮れてるよexclamation×2
ちょっと手かじってるけどねっっ」

「ええっexclamation&question

見て解っていただけるように
決してコレはお手猫(足)では無く
手にヂャレついてるだけ・・・。Bad
ヂャレて「ヨーシ」はどうかと顔(え〜ん)
ココから変化して
お手猫(足)が出来るようになることを
期待しております顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 23:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

号外演劇ランキングがぁぁーー


3月なんだよーーーー!


愛犬ランキングが
月ごととも知らず3月になった時点で
また切り替わるなんて知らなかったよん顔(チラッ)

しかーーーーーーーーーーーし!!
今日の0時過ぎて親馬鹿飼主Aと私がどぅなんに投票すると
「うぉーーーーーーー!2位だぁ〜」
しかも2票で2位だぁーーーっ!

・・・。低レベルぢゃぁーーー顔(え〜ん)顔(え〜ん)

タイニーちゃんも入れたら、すかさずランクイングッド(上向き矢印)UP
私以上に飼主Aは親馬鹿ぶりで
「仕事が増えた〜朝起きたらとりあえず1票だな〜」
とポソっと言ってました顔(え〜ん)


そして朝起きたら目目
おおおおおおおーーーーーっっ!!
上位でっっせ!!
いつまで居残れるか??
それか親馬鹿振りを発揮しまくるのか???

とりあえず皆さんもこのブログ見たらプチっと

やってあげてくださいなっっ顔(イヒヒ)



ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 13:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする