2006年02月28日

もう乗れません

本日も検証です。
060109_0720~0002.jpg
1月9日の写真です。グッド(上向き矢印)

びびって上に乗っていたのが今では・・・。
060228_0715~0001.jpg060228_0715~0002.jpg
フクおにぃちゃまのお洋服ブティックお気に入りるんるん


さてさて、パグブログに
かわいいどぅなんをエントリーさせることにしました。かわいい
そのことを飼主Aに伝えサイコーの写真を送ってmail to
と言うとこんな写真が送られてきました

下 下 下

エントリー写真を見るカメラぴかぴか(新しい)

ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 17:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

どれだけ大きくなったのかexclamation&question

大きくなったって言っても
わからないよーーーん
ってな訳で比べてみようと思います手(チョキ)

060201_1118~0001.jpg
上
この写真は2月1日のものです。

そして2月15日です。バッド(下向き矢印)
060215_2342~0001.jpg


そして、2月27日バッド(下向き矢印)
060227_2335~0001.jpg060227_2336~0001.jpg

ほぼ2週間おきの写真なんだけど
どぅなん姫は急成長を成し遂げたようですGood
私の手作りさくらんぼかわいい一瞬で終了顔(え〜ん)

もしや?成パグの洋服も着れてしまうのでは??
と言うことでフクおにぃちゃまからもらった洋服を
着てみたバッド(下向き矢印)
060227_2341~0001.jpg060227_2341~0002.jpg
ダボダボだけど着れる日もすぐやって来そうだぁー顔(メロメロ)

ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 17:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

おおおおおおっっ大きくexclamation×2

久部良港にて船

「うー(長音記号1)んお父さん揺れるハート
「こんな斜めのところで鼻パクですか?
「ココって船船を上げるとこでしょ?

060226_1823~0001.jpg060226_1828~0001.jpg
「だから、坂になってるのに伏せまでするの小鳥
あれ?どぅなんが「スフィンクスみたい顔(イヒヒ)


060226_1815~0002.jpg060226_1815~0001.jpg
なんだか、港には遊びモノがいっぱい揺れるハート
落ちそうで落ちない小鳥どぅなんですGood

060226_1817~0001.jpg060226_1831~0001.jpg
あごにたるみが顔(イヒヒ)
やはりどぅなんもパグでした顔(笑)
どんどん大きくなってしわしわになるのだ
飼主Aはツルツルがいいらしく
どぅなんのしわを伸ばしているようですが顔(ペロッ)無理だね


しかし、この横顔はまだまだ子犬の時と一緒かわいい
わかめちゃんって名前にした方がよかったかねぇ?


ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 22:49| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

パグ犬最西端で散歩です。

つれてってぇ〜つれてって〜小鳥


060225_1121~0002.jpg060225_1117~0001.jpg
車から出たがるどぅなんを連れてったところは

「日本最後に夕日が見える丘」
下 下
060225_1845~0001.jpg060225_1859~0001.jpg

知ってると思いますが与那国島は日本最西端
海の向こうは台湾です。
遠くに見えてる灯台は
日本最西端の西崎灯台です。
下 下
060225_1849~0001.jpg060225_1853~0001.jpg
体つきが大人になってきたねっっ揺れるハート
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 20:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

いたずらバレバレです顔(ペロッ)

今日はしっこシートで遊びまくった様子
全く、ひいてあるはずのシートが飛び散り
どぅなんの顔は白いシートのクズだらけに
布団にも白いクズが散らかっております

060224_1201~0001.jpg
「いったい何の事?」
「遊んでくれるの?」


060224_1203~0001.jpg
この写真カメラ右右次の写真に行く過程を
ムービーにて映画060224_1204~0001.amc
「じゃねバイバイHello」って言ったら
どぅなんは「はぁぁ〜?」って言ってるようだよ顔(イヒヒ)

060224_1205~000111.jpg
この挟まってるどぅなんかわいすぎるわーい(嬉しい顔)揺れるハート
見つめる目が目たまらんなぁー

ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 14:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

メイちゃんのお鼻は何でつぶれてないの?

本日飼主Aが仕事お休みで
ダックスのメイちゃん♀一歳とご対面るんるん

メイちゃん「ん?うわぁーーあなたお鼻つぶれてるぅぅ〜」
どぅなん「あなたは何でつぶれてないの?
060222_1454~0001.jpg060222_1455~0001.jpg
考えてみれば初めてパグ以外の犬との接触かもわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
今までパグとしか遊んだことの無い
どぅなんってある意味すごいexclamation×2しかも島で・・・。顔(イヒヒ)


060222_1816~0001.jpg060222_1822~0001.jpg

お風呂に入れてもらいましたいい気分(温泉)
飼主Aまるで子供をいれるかのように
水着を着けて一緒に入っていたそうです顔(ペロッ)
親子のスキンシップかぁ・・・。

060222_1844~0001.jpg060222_1845~0001.jpg

携帯で撮ってるためブレブレですが
体を拭くタオルで遊びだす犬(足)どぅなんるんるん
今日は一緒にずっと居て遊んでくれるから
嬉しくてたまらないんだね揺れるハート

ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 19:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

今日は暑いよ〜晴れ

今日はとっても天気が良い晴れ
そんな時どぅなんはへぇーへぇーしまくり
パグ界の中でもつぶれてる方の鼻なので
余計へぇーへぇーあせあせ(飛び散る汗)

060221_1226~0001.jpg060221_1117~0002.jpg

車(セダン)車の窓を開けていても暑いん犬(泣)
お水ガブガブです。たらーっ(汗)
「おおおっ!出してくれるのか??」
    下 下
060221_1115~0001.jpg右060221_1227~0001.jpg
揺れるハートウキャァーーーー外は楽しいなぁ」

「ん?

「もう行ってしまうの?

「もっと遊んでよーーーん犬(足)


そして数時間後時計

下 下 下


続きを読む
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 19:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

寝るときはゲージ

飼主Aの仕事が終わって家に帰れるのは
22時過ぎ犬(泣)
それまでは車(セダン)で待機の「どぅなん姫」黒ハート
帰ってきてからの数時間は
今まで充電していた雷パワーを
全快で遊びまくるのでした顔(笑)

でも、飼主Aもさすがにヘトヘトでして
お願いだから寝てくださいふらふら
と最終的にはゲージへ入れられてしまうのでした犬(泣)


060221_0036~0001.jpg
「もう、終わり?もっと遊んで犬(足)
しかし、コレもしつけでございます
車の中で一人遊びをしているわけですから
ゲージに入ったら寝る時間ってことを
覚えないとお留守番犬犬(笑)できません

ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

ペットボトルもオモチャ揺れるハート

やんちゃ度パワーアップグッド(上向き矢印)中の
どぅなんは遊びたくて咬みたくてたまらない顔(イヒヒ)
なんでもオモチャにしてしまうんだけど
ペットボトルがお気に入り黒ハート
060218_2342~0001.jpg

ちなみに時計23時45分ぐらいでも
こんなに元気で・・・。
寝てくれ顔(え〜ん)といっても
遊びたくて仕方ないようです。

映画右右060218_2338~0001.amc
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 23:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

服を手作りでブティック

かわいいぢゃ〜んかわいい

060210_0150~0001.jpg060215_2342~0001.jpg

ハギレ300円で3mぐらいの生地が売っていた。ひらめき
実はコツコツとどぅなんの洋服を作っていたんですねっ。
ちょっとチビチビムチムチはウサギ
かわいそうだしって思ったのに
結構大きく作ったのにもうすでに
ムチムチちゃんです。顔(なに〜)
イメージは幼稚園の制服で
全て手縫いでチクチクと作りました。
他にかかった材料は
ゴム・レース・ネーム札・フェルト
全て100均一で・・。
計算してみたら700円になってしまってるがく〜(落胆した顔)
生地がタップリあまってるので何着も作れる予定なので
それで、アレンジを変えてまたつくろうかな??

060215_2343~0001.jpg060216_0007~0001.jpg

着せたら、私の臭いが解るのか??
今までおとなしかったのに
家中走り回って小鳥あせあせ(飛び散る汗)
大喜びしたようです。るんるん
本当に私の臭いがわかったの??

喜んでへぇーへぇーしてます映画
060216_0002~0001.amc


もう、次のサイズの制作に取り掛からないと
大変ぢゃぁぁぁーーー顔(え〜ん)
3kg超えてるだろうなぁー

ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

たくさん遊んでもらったワン犬(笑)

時計午前の部
車でお留守番のどぅなんは
遊びたくて仕方が無い様子

犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)
映画060214_1114~0001.3gp

車から降りると探検探検犬(足)
ちょっと車にはねられたら?と心配になるが顔(汗)
ココは与那国島リゾート
島がドックラン犬(足)状態顔(イヒヒ)
060214_1117~0001.3gp
名前を呼ぶとちゃんと戻ってきた犬(足)
(だからといって、車に気をつけてよ〜演劇私は心配たらーっ(汗))

060214_1120~0001.jpg060214_1122~0001.jpg
      ちょっとしわが増えた??グッド(上向き矢印)
060214_1123~0001.jpg
その後は車の中でも特訓開始パンチ
「伏せ」
クッキー食べたいよーーーー揺れるハート
「待て」
鼻パクの特訓までも顔(ペロッ)
ビスケットの形を見ると全部違うよう??なので
頑張って何回も芸を仕込まれてるようです
午後の部犬(足) 続きを読む
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 19:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

耳でデカイよね

どぅなんのチャームポイントはexclamation&question
クリクリ目お目目と大きな耳耳
耳だけが大きくなってたのかと思ったけど
ずーーーーーーっと大きい気がする?

060214_0025~0001.jpg060214_0026~0001.jpg
横顔がカワイイのぉー揺れるハート顔(メロメロ)揺れるハート


自分のしっぽで遊んでおります
体は少し大きくなってるけど
まだまだおチビちゃんですねっ小鳥
060214_0018~0001.3gp
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 18:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

どぅなん校長のグランド探検

飼い主Aが「校長先生ごっこしよう演劇
・・・・いったい何??



校長先生のお立ち台にお座りさせて
挨拶してるようなのを言うらしく顔(え〜ん)たらーっ(汗)
060212_1836~0002.jpg060212_1836~0001.jpg
こんな写真が送られてきましたカメラぴかぴか(新しい)
動画もありますが親馬鹿ぶり顔(え〜ん)満開なので
あえて載せないでおきますねっっ。


060212_1817~0001.jpg
映画soon060212_1818~0001.3gp

今日のどぅなんは校長だからか?
ちょっと違うグランドを楽しんだ様子揺れるハート
まずはサッカーゴールに登って遊んだようです。


そして、かくれんぼ顔(イヒヒ)をして
映画soon060212_1824~0001.3gp


最後は階段に初挑戦パンチ
最初は上れなくて「ワンワン犬(足)」吠えて
ワジワジーしてる様子・・・。
060212_1828~0002.jpg
ワジワジーするよー犬(怒)むかっ(怒り)

映画060212_1829~0001.3gp
結局まっすぐ上がれなく横に移動しながら
上っていました

ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 21:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

伏せが出来るように…かわいい

お座りは理解したどぅなんの次の試練パンチは「伏せ」
地道に特訓を夜な夜な繰り返し三日月
飼い主Aは思った・・・。「今日は集中力が高い!!」
するとお座りから下

060210_2254~0001.jpg

崩れるように伏せをした様子Clap
      下
060210_2253~0001.jpg060210_2256~0001.jpg
決してタマタマ出来たわけじゃないパンチ
と何度も繰り返す・・。
すごいすごいできるexclamation×2

飼い主Aからsoon私に携帯電話
この写真カメラ送られてきた
「おおおおおおっっっ!すごい!」目
「あごも付けさせてごらん」と私が言うと・・・。携帯電話
     下
060210_2337~0001.jpg060210_2338~0001.jpg


すごいぞっっGoodexclamation×2
ちゃんと伏せができるようになりました。
ClapClapClap
飼い主Aが言うとおり集中力が高かった位置情報のか?
おやつがエサ欲しくてできたのか?
出来たことには間違いない顔(イヒヒ)Good

映画全ての動きを映画
下 下 下

060210_2320~0001.3gp

だけど、何でパグは食べ物があるとエサ
おりこうさんになれるんだろう。
どぅなんの今後の試練はいつでも
時計「おりこうさん」

そして夜な夜な三日月特訓が次の芸へと
ステップアップグッド(上向き矢印)していくのでした
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

でこぴんに逆切れむかっ(怒り)

最高に笑ってしまったバッド(下向き矢印)

060208_1411~0001.3GP


映画「もう〜手かけるな!

  でこぴんするよ〜演劇


メモ解説しましょうexclamation×2
軽ワンボックスのバス車の後ろが
どぅなんのスペースなんだけど
座席を乗り越えて前に来ることが
最近可能になり小鳥
車の中イタズラしまくるので教えているようです顔(イヒヒ)
しゃべってる本人の飼い主Aはきっと
自分の声が出ててがく〜(落胆した顔)恥ずかしいと言うだろうが
顔(イヒヒ)面白いから載せちゃおうっと顔(イヒヒ)


060208_1727~0001.jpg

手をかけるなと言われても「?」の顔してる顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
二人の格闘振りを想像して笑う私でした顔(イヒヒ)揺れるハート

只今どぅなんの体重は2.8gでまだチビです。

ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 11:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

グランド楽しいよ四葉

学校のグランドはミドリいっぱい出し四葉
走りまくれるからるんるん大好きよ

060206_1751~0002.jpg
060206_1753~0002.jpg

でもグランドでもしつけの練習があるのかわいい
おやつももいらえるし
楽しい楽しいホネ

060206_1750~0001.jpg

またつれて来てね揺れるハート
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 10:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

急成長?

やけにこの1週間でデカクなったと言うので
しめじの服を着てみるTシャツ

060206_0100~0001.jpg060206_0058~0002.jpg

なんだかすました顔がかわいい
「サイズ意外とちょうどいいわよるんるん
似合ってるでしょ揺れるハート」って言ってるようだが
後ろはロングスカートのようになってる顔(イヒヒ)



犬(怒)私は洋服より遊びたいんだもん犬(怒)
     下 下 下

060206_1422~0001.jpg


続き・・・。電話で話しする
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

学校のグランド

小鳥るんるん小鳥るんるん小鳥るんるん
ウキャァァーーーーーー顔(メロメロ)揺れるハート
可愛すぎる猛烈ダッシュのどぅなん映画
下 下 下 下

060205_1802~0001.3gp




職場の裏のグランドデビューさせたようです。
超嬉しそうにるんるん走り回ってるけど
この葉っぱ四葉は食べれるのかしら?

060205_1807~0002.jpg060205_1804~0001.jpg

与那国の学校の正門にシーサーがあるんですよ
1匹だけシーサーだったらと思って
なんだか似てるし顔(イヒヒ)親戚みたいなもんよねカメラぴかぴか(新しい)
ちなみに口が開いてるほうが♂で閉じてるのが♀ですよ

060205_1814~0001.jpg060205_1816~0002.jpg

どぅなんの心の声演劇
この犬何?目
こんな高いところに乗せないでよ犬(泣)
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

もう早っっ着れない???

顔(イヒヒ)揺れるハート顔(イヒヒ)揺れるハート顔(イヒヒ)揺れるハート顔(イヒヒ)揺れるハート顔(イヒヒ)

まるでヘッドギアでもつけてるみたいな姿
面白すぎる顔(泣)顔(笑)顔(泣)顔(笑)

060204_2229~0001.jpg060204_2228~0002.jpg

こないだ100均で買った洋服が
本当に1週間もしてないのに着れない顔(え〜ん)なんてどんっ(衝撃)
ムチムチなお腹顔(笑)
洋服の裾が自然に丸まってきちゃうモバQんだって顔(イヒヒ)

060204_2230~0001.jpg060204_2306~0001.jpg

サイズにしてお腹周りだけで3cmも増えたらしいがく〜(落胆した顔)
会わないうちにスクスク大きくなってしまうのかな顔(汗)
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 19:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

飛んで逃げるなよ

「どぅなん??」


私が電話で呼んでみると・・・。映画バッド(下向き矢印)


060202_1021~0001.3gp


小鳥あせあせ(飛び散る汗)飛び上がって逃げてるぢゃん顔(え〜ん)
電話から携帯電話声がすることが不思議なのかな?


つうかこの絵顔(イヒヒ)
どうしても載せたくてたまらない
これはきっと「どぅなん」なはずGood
私もパグの絵描くけど
どぅなん飼い主がお初に書いた似顔絵です
下 下 下

060202_1124~0001.jpg