2006年01月30日

飼い主に似てる??

いびきなんですが…

目は閉じてません目

060131_0010~0001.3gp

なんで?目を目こんなにパッチリ開けて
いびきをかけるのか?解らんClap
飼い主も目がデカイからなぁ〜
ってそれにしてもおかしいだろモバQ



060130_2357~0001.jpg

飼い主と同様でお腹がポッコリちゃんです。
サイズを測ったら
本島に居る時から役2ヶ月で

首周り5cmグッド(上向き矢印)UP
胴長10cmグッド(上向き矢印)UP
胴回り10cmグッド(上向き矢印)UP

なんだか胴回りがやけに増えてない??
でも成長が遅いようでちょっと心配ふらふら

ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

送られてきた動画

ただいまドゥナン飼い主「A」は
一生懸命しつけ中です。

動画でみてみてください。バッド(下向き矢印)映画

060128_2321~0001.3gp

鼻パクとお座りは覚えた様子Clap
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

どぅなんはしめじが大好き!

どぅなんはしめじが大好きです。
いっぱいいっぱい遊んでもらいたくて
ちょっかいかけています。

しかし、しめじの体調はあんまり良くなくて
病院に行くためにしばらく2匹の仲良しパグは
離れ離れに・・・・。Hello犬(泣)
一緒におやつの前でホネマテをしております。


060125_1039~0001.jpg

今度どぅなんに逢う時までには
今まで2匹居てなかなか進まなかったしつけを
飼い主「A」がしっかりしておいてくれるとの事
たくましくなったGoodどぅなんに再会するのが楽しみっっ!!

だ・か・ら

どぅなんブログ

しばらくお休みです



ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

ひたすら寝る

060123_1503~0002.jpg
本日私が休みだぞぉーーーるんるん
私の膝の上で2匹のパグが
いびきをかきながら寝ております。眠い(睡眠)

060123_1600~0002.jpg

ちよっと寝ぼけ顔顔(イヒヒ)

060123_1605~0001.jpg

寒くてストーブをつけると揺れるハート

060123_1610~0001.jpg

また、心地よくなって眠い(睡眠)

060123_1655~0001.jpg

どぅなんの横顔がたまらなく可愛い揺れるハート
サザエさんの「わかめちゃん」に似てるんだけど
このつぶれ顔がウキャーかわいい親馬鹿にさせるのだexclamation

続きを読む
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

いつの間にか

手のひらサイズだった手(パー)どぅなん揺れるハート
060122_1539~0001.jpg

きがつくと倍の大きさに手(チョキ)なってしまってた
なんだかつるんとしてた顔もしわが増え始め
首の周りにたるみが出てきて

060122_1106~0002.jpg

最近やけに胴だけ伸びてる気がするー(長音記号1)

ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

昼も夜も

お外で遊ぶのが楽しいるんるん

060119_1021~0002.jpg

いつもしめじと一緒なのさっっ揺れるハート

060119_1504~0001.jpg


いつも一緒に揺れるハート
車の中で待っていて車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


060119_1504~0002.jpg


暗くなっても三日月
一緒に外を歩く犬(足)
私がしめじ爺さんの目の変わりになるわるんるん
ってどぅなんは言ってるのか??
寄り添って歩いてた犬(足)
060119_1953~0001.jpg
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

やんちゃ娘です



060117_1119~0001.jpg

しめじと何か犬(笑)犬同士での何にかがあるはず。
どうなんはおもちゃ代わりにしめじの尻尾を咬む
するとしめじはかなり激怒パンチむかっ(怒り)
でも遠くからしめじはどぅなんを伺う目
その間どぅなんは勝った手(チョキ)
手(チョキ)と思うようだが後でしっかり
しめじに打ちのめされてるパンチ


映画動画でチビチビのやんちゃ振りを・・・。

060117_1119~0001.3gp
映画お気に入りのねずみのおもちゃ揺れるハート

060117_1122~0001.3gp
映画暴れてる状態


ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

与那国空港へ

うちの母さんが来てたので
お見送りに行ったHello
するとあせあせ(飛び散る汗)
どぅなんはかなりの人気者揺れるハート
空港に居る人にわーい(嬉しい顔)キャー可愛いるんるん
撫でまわされ母さんに抱かれた頃には

060116_1124~0001.jpg
オネムデス眠い(睡眠)


060116_1124~0001.jpg

母さんもどぅなんの小ささに
やっぱりメロメロになった様子キスマーク
今度あわせてあげるときは大きくなってるだろうなぁー
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

カトちゃんです。

060112_2308~0001.jpg
パグの顔ってわーい(嬉しい顔)
子供の頃からしわがあって
子犬なのにふけてる
どぅなんは横しわが入るから
すごくカトちゃんのズラのように見える。わーい(嬉しい顔)るんるん
そんなしてしないでと
飼い主に言われれば余計したくなる顔(イヒヒ)

ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

寝る姿まで真似をする?

060111_1414~0001.jpg

沖縄県の与那国島だと言うのに寒すぎる!
ストーブをつけてみたら
我先にとストーブの前に整列!!
寝る姿はそっくり顔(イヒヒ)

普段の生活もどぅなんは
一生懸命しめじの真似をしようとしてます。
だからと言って寝るときまでも眠い(睡眠)

ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

ラブラブデート

本日どぅなんの飼い主お休みでして揺れるハート
どぅなんとラブラブな休みを過ごそうとるんるん
計画しておりました。

060110_0808~0002.jpg

たらーっ(汗)

ラブラブだったのは「しめじ」と「どぅなん」揺れるハートのようで
飼い主は失恋
でもわざとやっても居ないのに抱きしめた姿を見て目
なんとも可愛くてたまらなかったらしい顔(メロメロ)揺れるハート

060110_0938~0002.jpg
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

通勤姿

朝はまだまだ真っ暗です三日月
なぜならば、一番西の島なんだから
日が昇るのも一番遅いのだっっexclamation×2
そんな真っ暗な朝に起き上がるのはかなりしんどいが
ドタバタで準備をして車で通勤車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
そんな時どぅなんは暴れないように小鳥あせあせ(飛び散る汗)
車のダッシュボードの上に置かれるGood


060109_0720~0002.jpg


ココが定位置です。
ちょっとビビリの顔がたまらない


060109_0720~0001.jpg
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

車で留守番

060108_1333~0002.jpg

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車で留守番しているどぅなんかわいい
扉を開けるとこの顔で出迎える
いったい体重は何キロ?と思い計ってみると
2.4キロにグッド(上向き矢印)UP

このままで居て欲しいけど
大きくなってしまうんだよねっっ揺れるハート
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

初風呂

060107_2248~0001.jpg

初めてお風呂に入りました
ちょっとビビッテる様子のどぅなん!
でも暖かいから気持ち良さそう!!
パグはやはり寒がりなのだなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


060107_2254~0001.jpg

小さいから風呂入れて乾かすのも
あっという間!!あせあせ(飛び散る汗)


060107_2256~0001.jpg

ふわふわで良い臭いになったねかわいい
ぬいぐるみのようになりました。
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする