2005年11月30日

毎回プチ風呂

dase-400.jpg
パンチ「出して出してあせあせ(飛び散る汗)お願い」目ウルウル犬(泣)
「お腹減ったよーーー」の
どぅなんアラーム時計の図ですぅわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

amuamu-400.jpg
こんなもんしかくれないのっ!むかっ(怒り)
すごい勢いでエサごはんに喰らい付いております。
たまに顔突っ込みすぎて逆立ちしながらー(長音記号2)食べてます。

arau-400.jpg

ミルクまみれの顔を洗うヤギ
この時のどぅなんがサイコーに可愛いっっ揺れるハート
私は心の中でいい気分(温泉)お風呂好きの犬(笑)
ワンコになってくれっってぴかぴか(新しい)
鼻つぶれーの犬は水が顔につくのが嫌なはずっっ顔(泣)
何事もと少しずつ慣れていこうぜっっGood
続きを読む

ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

へ〜んしん♪

なんとなく横にあったハンドタオルひらめき
またもやイタズラしてしまった顔(イヒヒ)るんるん

donanman-400.jpg
『どぅなんちゃんマン!』パンチむかっ(怒り)

私の必殺技カミカミよっかわいい
顔(イヒヒ)バッド(下向き矢印)黄色の熊さんをやっつけるわかわいい
kamikami-400.jpg
犬(怒)眠い(睡眠)私が眠たくなるまで咬み続けるのっかわいい

こんなことが一日に何度も何度も
行われております顔(メロメロ)続きを読む
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 12:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

人・大好きっ!

友達が遊びに来ました。かわいい
キャァァーーーどんっ(衝撃)
めっちゃちんこい!
exclamation×2

PB280013-400.jpg
カメラぴかぴか(新しい)モデルになるよりは遊ぶ方が楽しい犬(笑)揺れるハートどぅなん猫(足)

私以外の人にどんな反応をするかと思いきや??
051128_1235~0001.jpg
遊んでくれる人大好き揺れるハート遊んで揺れるハート遊んで揺れるハート犬(足)

「・・・・。」私のとこには来ないわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

そんなもんだっっ「うんうんたらーっ(汗)
パグっつうもんはそんな犬だよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
そんなパグの事がよくわかる本マンガ

「小春びより4巻」
下  下  下
051127_1701~0001.jpg
やっとゲットパンチ
読んで一人で顔(笑)クククッッexclamation笑っておりまするんるん


続きを読む
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

ベット改造 ベット改造

051127_1702~0001.jpg
どぅなんを留守番させたり
ゲージに入れるとカミカミしてふらふら
ダンボールのおうちはどんっ(衝撃)ボロボロ

そこで100均一でいいどぅなんの家ベットはないか?探す目
見つけたアイテムはひらめきバッド(下向き矢印)洗面器ベット

051127_1702~0002.jpg
タオルをひいてなかなか良いのでは?
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

PB270005-400.jpg


続きを読む
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

どぅなんはバンビか?

これはどぅなんの技!なのか?

P1010020-400.jpg
ご飯の時エサ
後ろ足で立って歩く犬(足)
しかも歩くって言うよりは飛んでる小鳥
どぅなんは犬なのか?わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
それとも、もう早「ちんちん犬(笑)」を覚えたのか?

P10100203-400.jpg
右斜め上この写真は何かにつかまってるわけじゃないんだよ猫(足)

今日はどぅなんに三味線の音を聞かせてみたるんるん
P10100009-400.jpg
「クンクン犬(足)
そして…ダッシュ!ダッシュ(走り出すさま)
前足のペースに後ろ足がついていかずコケて目exclamation×2
それでも飛び跳ねるように小鳥走り回ってた
きっとバンビだっっ!Good
続きを読む
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 21:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

本日で5日目(しっこシートにのる)

今日の朝のどぅなんちゃん揺れるハート
ごはんを食べる時にミルクが散乱するのであせあせ(飛び散る汗)
しっこシートをひいているんだけど
そこに「しぃーーーーーー!」
おっっ!目おしっこしたぁー顔(メロメロ)
ぴかぴか(新しい)初シートの上です!!

P1010006-400.jpg
あまりに嬉しくてカメラぴかぴか(新しい)

そこでひらめいたひらめき
一回ゲージからでるとゲージに戻ろうとしないどぅなんを
しっこシートのあるゲージに戻らせるところから
おしっこトレーニングの始まりパンチ
2回目のご飯をゲージの中でエサ食べさせてみたっっ!
すると食べ終わった後も・・・。
「クンクン犬(足)
P1010020-400-.jpg


顔(イヒヒ)ごはん片付けても
自分からゲージに入れるようになりました。顔(イヒヒ)
まだまだ、おしっこ&フンは油断できませんがく〜(落胆した顔)
根気欲カメトレーニングは続けるのみっっ!パンチ
続きを読む
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

寝て・遊んで・食べて

PB240014-400.jpg

時計おはようございま〜す演劇

女の子なのに寝相が悪いのはふらふらやはり小さくてもパグ犬(笑)
これがまた、たまらなく可愛いハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

PB240015-400.jpg
エサはまだいい気分(温泉)ふやかしてからプラスミルクですヤギ
喰いっぷりも、やっぱりパグわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

PB240006-400.jpg
鼻のある犬犬(足)と違ってパグは顔でエサご飯を食べるからわーい(嬉しい顔)はミルクまみれです。





続きを読む
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

お留守番???

今日は朝早くから私が仕事のため
どぅなんアラームではなく、普通に時計起きた

P1010042-400.jpg

ごはんだっexclamation×2ごはんだっexclamation×2るんるん
まだ、体の小さいどぅなんは1日に4回ご飯を食べる
決して少ない量ではないですよ〜ふらふら
どぅなんが小さすぎなんです。目

P1010058-400.jpg
どこへ行くのかわいい
どこでも付いて来るけど隣の部屋には
ビビッて行けない?

置いていくのは心配もうやだ〜(悲しい顔)
早く仕事が終わるからおりこうさんしててねっっ揺れるハート

続きを読む
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

初めての朝

時計ピーピーピーピーピー時計
顔(え〜ん)6:45分ごろ「どぅなんアラームが鳴りました演劇

ゲージの中から「遊んでぇーー」の目ぴかぴか(新しい)

顔(汗)「ハイハイわかりました」

P1010045-450.jpg

どぅなんを迎えに行く前に買って置いた
人間の赤ちゃん用のオモチャが気に入った様子るんるん
夜中もピーピー演劇泣いて寝不足の私は顔(イヒヒ)
ちょっとイタズラ

051122_0751~0001.jpg

ミスドのキャラクターのようになった顔(イヒヒ)
気になるオモチャが首の周りにあるから
しばらく大暴れのどぅなんダッシュ(走り出すさま)
即効猫(足)眠い(睡眠)睡眠となりましたGood


続きを読む
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

はじめましてぇー「どぅなん」

P1010034.JPG

うぎゃぁーーーーexclamation×2小さすぎるぅぅグッド(上向き矢印)

11月21日(月)13時時計ひらめき
生後58日の子パグ♀犬
沖縄市の家から車(RV)ダッシュ(走り出すさま)嘉手納町にやってきた揺れるハート
体長右右25cmあせあせ(飛び散る汗)
体重右右1160gあせあせ(飛び散る汗)

きゃぁーあせあせ(飛び散る汗)可愛すぎるわーい(嬉しい顔)揺れるハート

12月4日に「どぅなん」は与那国島へ船ダッシュ(走り出すさま)行きますよ
続きを読む
ニックネーム ぶぅなぁ〜 at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする